掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
514(最新)
*** 2015年8月7日 22:40
「羽田発着枠」や「エアバス」は株価にはほとんど関係ないよ。一部の人が売買のきっかけにするだけ。東京マーケットの6割は外国人。短期で儲けることしか考えていない。「25日移動平均線」は単純でも多くの人が参考にしているから1つの指標としていいんじゃない。
俺は「195円」でちょこっと優待目的で買った株主なので上がってくることは嬉しいが、短期で儲かれば上がろうが下がろうが関係ないね。よく見たらあすの株価は見えてくる。ただし、為替は注意した方が良いかも。巷ではよく言われている。 -
そもそもA380を選択するでしょうか?
777シリーズの性能と運用柔軟性があれば、制限の多いA380はなんのメリットもありません。
3年前、ドイツ出張で行きは747.帰りはA380でした。ルフトハンザの安い運賃で、どちらもエコノミーでした。装備はA380が最新で機内も快適でしたが、乗り心地は747の方が好きです。
787に乗っても、777でも、747の柔らかな乗り心地、どっしりとした安定感には敵いません。好みの問題でしょうが国内線もなるべく747を選んで乗りました。
ANAの株価も747の様に安定して欲しいと思います。 -
370円予想する人、単純すぎ。
-
ANAがA380を買う事は可能性としては極めて低いと思う。たったの何機かの大型機を導入して、保有、運行コストかける判断はないでしょう。
エアバスとの交渉カードとして使うなら、A320.321neoの追加ではないでしょうか?傘下のLLC分を含めても保有機の更新需要はあるし、小型機ではエアバス機は魅力あると思います。
導入してもリスクは少ないと思います。
で、機体購入となれば直ぐに増資につなげたい輩がいるようですが、今のANAで資金調達に増資を選ぶメリットってなんでしょうかね?
私は短期で売買して利鞘稼ぎたい訳では無いので、もし仮に増資して希薄化以上に値を下げたら、全力買いするだけです。 -
494
♡そろそろ買い戻しかな~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
-
370円代までの調整はあると思ってます。
390円代では、ちょっとした調整。
そうして、ここまで来ました。
410円が高過ぎた。今は。 -
増資懸念で売られてる?
-
488
しかし長期的には上がるとおまいますが、色々報道されるがこの羽田枠の獲得は非常に大きい
。いまは利確がらみの調整でしょ。しかしなぜここまでさがるんでしょうね。 -
486
別にそれでも利確できるから一向に構わない。
-
スイッチオン・・
370あたりまで・・急降下ですかね。
このままだと・・
週足、日足とも・・
きれいな・・
当面の天井を示唆。
いけいけどんどん・・
一巻の終わり・・・・。。 -
483
405円で切っといてよかった。
-
481
頑張りましょう.ANAの業績必ず上がっていくはずです。狼狽売りしないぞ。
-
473
8月7日また400円台に戻せるか? 戻せれば期待が出来ますか?
ここ10年ANA株と付き合っていますが、500円台はありませんでした。
機材の調達で株主総会後に、3回も増資して株主を泣かせている会社です。
スカイの尻拭いでA380の購入ですか? A380購入しても何処に飛ばす
のでしょうか・・?
東南アジアの航空会社ではナッツリターンの大韓国空、スターアライアンスの
アシアナ航空・タイ航空・シンガポール航空などは飛ばしていますが。
ANAはB787で燃費を重視していて、B787-8からB787-9
そしてB787-10に移行しようとしています。
ANAにはA380ではなくて、エンジン音が静かなB787シリーズで
頑張って欲しいものです。 -
460
ぱる 買いたい 2015年8月6日 23:41
頑張ります狼狽売りしないぞ
-
-
454
*** 2015年8月6日 22:42
よく見たらわかったでしょ。
「明日は爆上げだ!」と言った人。
俺、好きですよ。悲観的に考えると病気になっちゃう。
上がろうと下がろうと楽しくいきましょう。
明日はどうなるか?
よく見たら分かる。 -
449
そうなんですか?UAとはどこですか?勉強不足ですいません。
-
447
UAが引き取ることになったのでは?
-
お盆休み、シルバーウィーク、国慶節…これから3ヶ月は民族大移動で交通機関は大忙しですね
-
442
利確で調整なので懸念は不必要だと存じます。長い目でみましょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み