掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1025(最新)
必ず、取得額以上に戻ると思います。
国内航空トップ企業なので。
今の重しは、行き過ぎた円安、低金利、ロシアウクライナ紛争、イスラエルパレスチナ紛争。これらは、何れも終わりが有ります。
一方、少子高齢化で、国際交流(ビジネス、観光、航空貨物)は、増々盛んになる。
定期預金金利が1%になればシニアの旅行は増える。
何せ個人金融資産2000兆円超。
シニアのマーケット投資は、せいぜい5%位。1500兆円でも、金利15兆円。飛行機の旅行にもお金が行きますよ。
日本は、海に囲まれていますから。
船もあるが、やはりスピードは、航空機ですね。 -
1024
3月の権利をまたいだ方々はカレンダーがもらえますね!😁
うちはずーっと壁掛けです。
優待分以外に、ANAカレンダー2種類買って吊るしておりやす😅 -
1023
多分、機材が787だからですよ。JALも飛んでますが似たようなもんです。
-
1022
くるぴょん 買いたい 3月27日 23:54
本日、羽田〜広島の昼便に乗りましたが、半分ぐらいしか搭乗していませんでした。
やっぱり朝便と夜便の搭乗率が高いのでしょうか? -
1020
日銀のコメントから円安すぎるのも警戒されるようになりましたね。アメリカの利下げも確実に実施されますし、そうすると円高銘柄にようやくお金が集まってきそうな気がします。
-
1019
もう少し下げないかな
-
1015
>>>>JALでも40円配当。・・・・❓❓❓
>
>年間配当 ANA30円 JAL 70円
>
>何なのこのバ・カ投稿
わざとだろうから反応してあげるのもなんだけど、JALは先日増配発表あって年間80円に、でこの期末配当は40円(40円×2で年間80円ね)っていう元書き込みの「JALでも40円配当。」だと思うが、何が言いたい??? -
1008
人間っておもろいなあ
ここまで他人に対してひたすら粘着出来るものなんか?www
普通どっかで飽きるだろwww
虫籠開けて久々見てみたらまだ謝罪要求してんのおもろすぎるやろwww -
1004
自分は年明け1発目の事故のツレ下げで、寄り付近で買ったんで今のところプラスですね🍶
新ニーサで買えてるんで4からですね
てかその時からマイナスになってない気がします🤔 -
1003
5月の決算発表で、増収増配ではと思いますが。
JALでも40円配当。
配当原資は、ANAの方が。
それとも自社株買いかも。
東京証券取引所や経団連も求めています。 -
991
ご自分の身の上話ですか?
気の毒な人世だったのですね。
そしてまだまだ続くのでしょうね。
振り向けば誰もいない!
って事だろうけども
相手して欲しいが、みえみえの寂しがり屋さん -
989
ms***** 強く買いたい 3月27日 18:34
輸出系の掲示板で、為替介入の話で持ち切り。
ここに、資金来るといいね -
954
oshさん、貴方の頭はアップデートが出来ていないのでしょうか?今どき窓際社員なんて言わないし使いませんよ!
また個人名義を出すのいかがでしょうか?今までの書き込みから見て知った事を直ぐに書くのが好きな感じですが、モラルをもう少しお持ち下さい。
インバウンドの件ですが、国内移動は飛行機で無く新幹線と言ってましたが、確かに新幹線が多いでしょうが、最近は欧米の方だけで無く東南アジア系の方も機内にいらっしゃる見かけますよ!
更にインバウンドで来日する人は自国の航空会社と言ってましたが、先月サンフランシスコに行った際は日本人は2〜3割ですが、80%ぐらいの搭乗率でした。明日から韓国に行きますが今段階ほぼ満席ですが全員日本人とは思えませんがね -
953
伊丹空港で学生時代ANAのアルバイトをしていました。
まだ、早朝深夜ハイヤー(日ペリマークを運転席助手席に付けた)送迎があった頃です。
グランドスタッフの制服貸与でデパーチャーとゲートでバゲージ預かり。
関連会社では、ボーイング727のクリーニング。
自分の就職は、商社ですが、全日空の人は、無骨で真面目。勉強になりました。
社員マニュアルに『マニュアルに書いていないことでも、お客様のために自分自身で考えて実行』というのが有りました。
この前の海保機とJAL機の事故、被害者サポートにANA社員も加わった。これがそうかもですね。
いいカルチャーの会社だと思いました。
伊丹空港の食堂オアシスで4時出朝飯に社員さんと行きました。
その後も永く伊丹からの出張の際に使っていました。生卵のり付きおかず2品朝飯が、確か350円、懐かしいです。
コロナでの閉店が残念。 -
948
oshさん
解っていないね。
乗りたい方が増えても飛行機の増便はできませんよ。
日航、全日空に空き席があれば使います
定期便は飛んでおります
空気を運んでも利益には繋がりませんからね。
訪日客が増えれば空き席が埋まりプラスになります。
これ常識!
解らないだろーけども
貴方では -
940
よく債務がという人が居ますが、1990年は、借り入れ金利も高かったが、預金金利も高かった。とある地銀(広島)の大口1年金利は、年8%超でした。
そして、全日空の飛行機(トライスターやスーパージャンボ)も飛びまくっていました。
年1%の定期預金金利でも、シニアが飛行機に乗ります。
プラス回転すれば、借入金は設備がほとんどなので稼働資産に他ならない。
懸念無しと思いますが。
どうでしょうか。 -
939
権利日、上がりました。
明日も、さほど下げないと思います。
金利↗️円高に振れると、燃料は安くなりインバウンドのみならず、アウトバウンドも増えて、利益は、3000億円以上でしょう。
ANAは、上がると思います。
もしかすると、50円程度に増配するかも。楽しみです。 -
938
ms***** 強く買いたい 3月27日 15:10
プラス引け。
-
936
新ニーサって、口座開設に2営業日かかるとして、1/4から買えたんだっけ?
1/5の高値までなら、買ってても明日の配当落ちでも+かもしれないですね
(しらんけど…) -
930
優待の座席何て設定されているの?
年末、盆休み、春休み、連休、土等の多くの利用客があるときには優待券利用を制限されてしかるべきです。
予約を早目にすればその日であっても割引券の使用は認められているはずです。
私は利用できましたが?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み