ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

>>448

ムダ金使われる恐れがあるのは増田氏の方が可能性高いよ。
岩手県知事時代に年間100日以上出張!
岩手県の借金を2倍に増やした!
ttp://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12180558837.html

鳥越氏については、
「民進党関係者の裏側からも鳥越俊太郎候補が選挙管理委員会の幹部から呼び出しを受けて事実だと認めてしまったと情報が漏れてしまい、民進党の大物応援団は撤退しています。」
民進党の大物応援団は鳥越氏にはもうこないとか。だから管さんが応援にきてた。

小池の支持率が一番高いはマスコミのデマ。
小池氏に投票しようと思っている人が、小池氏が1位の支持率なら自分が投票に行かなくてもいいやという思いにさせるため。

実際は、誰が一番高いかは、投票になってみないとわからない。

増田氏は、東電社員の家族にまで票を入れさせるという話も聞いたから、かなり入るかも。

エイシアン、上がってほしいですね