ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

  • >>472

    エイシアン、211円までの上げはいったいなんだったんだろう?

    韓国学校をつくる流れをつくれば、50億以上消えていく。

     猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上のインタビューで、「都議会のドン(内田茂氏)」に関する衝撃的な発言を炸裂させた。2011年に自殺した自民党都議が、ドンのいじめに遭っていた-というすさまじい内容だ。猪瀬氏は自身のツイッターで、遺書ととれる「殴り書き」の公開にまで踏み切った。都知事選を直撃しかねない、強烈な「爆弾」が投げ込まれた格好だ。

    「最大のガンは既得権益を仕切るボス政治」現在の都議会のドンがいる限り、東京の税金はどれだけ無駄遣いされるかわかりませんよ。東京オリンピックも控えていてなおさらです。50億どころではないですよ。議会を解散してすべてクリーンにすべき。

    猪瀬直樹氏がツイッターで訴えています。

    都議会ドンは増田氏を操り人形にしてるだけ。

    今回の都知事選は誰がなろうと、都議会のドンを引きずり下ろすことじゃないのですか?