ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/07/10

一月前くらいから25万ホールドしてるけど
、最初から倒産から150円くらいまでは売らないと言ってる。掲示板みてると株価が上下する度にコメントする人が替わって騒いでる。短期で数十万とった、とられたで喜んでいるような20代、30代は自分の本業を頑張れ!1000万くらいの貯金ならその方が早くて濃い。この株を長い目で見たら、また10円台をうろうろするところから、数百円の株価まで上がる可能性がある会社だと思うんだけど、毎日数%乗せて億万長者だーと夢見てると我慢出来ないでしょ。
投資の天才でないなら、ホールドするなり損切りするなりして本業を頑張れ❗