ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/12/26〜2016/01/07

>>37

返信ありがとーございます
なるほど・・長期のホルダーさんは、投資なんですね。
ムーミンテーマパークを夢見て・・時間の損失は、関係ありませんよね。夢が進捗してる事自体が・・皆様の利益と言うか・・楽しみなんですね・・短期ではしょうもない株価で長期でも誉められませんが・・夢は、確実に前進しているように思います。現に飯能市が動いたり、場所が決まったりしてますよね。
情報が少ないのは、プロジェクトが大きすぎてフィンには処理する能力面での限界が来ているのかな?と思っています。
大手メーカーでないのでサクサクとは行かないかな。それだけ成功の暁には見返りは大きいでしょうね(笑)
カエルさんも私も短期での視点・・気になさらないでくださいね。