ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/08/11

どう考えたって、短期勝負の人には向かないよ。
たぶん、今回の決算で147,8程度までは覚悟しとかなきゃならんだろ。

ハムも監視システムも効果ないようなので、
もうテーマパーク事業を当てるしかない。
テーマパーク事業は失敗が多いので、開園後も長いこと保有するのはどうかと思うが、
本当にスケジュール通り、開園できれば、ホルダーはそれなりに恩恵は受けられるだろう。

もう、それまでの我慢比べ。

開園できるかどうかすら疑心を誘う理由は、
全体的にフィンテック自体が大風呂敷を広げすぎていること。
ある意味で今回の決算もそう。4Qでそんなに上手いこといくか?と思ってる人はいるだろう。
もう少し事業の軸がしっかりしてればいいんだけどね。