掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
48(最新)
今日大きな下落となりますかね。。
-
開示が出ています
独立役員届出書 -
財務内容から超がつくくらいの優良企業ですね。今度四季報を見て新株主になりました、宜しくお願いします。さて、優待についてですが、これから個人株主中心に増やすなら、優良対象区分の3,000株は500か1,000くらいが妥当では?と思ったりしますが如何?
-
すーんばらすぃー
-
43
仮に記念配当がなかったとしても前年より8円の増配ですから、いいペースで増えてますね
-
中央自、今期経常は7%増で12期連続最高益更新へ
中央自動車工業 <8117> [東証S] が5月14日後場(14:20)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比4.1%増の129億円になり、27年3月期も前期比6.7%増の138億円に伸びを見込み、12期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。15期連続増収、12期連続増益になる。
同時に、前期の年間配当を57円→64円(前の期は1→3の株式分割前で159円)に増額し、今期は前期の記念配当を落とし、普通配当63円にする方針とした。 -
11円の増配あざっす!
-
40
この優待だと100株でいいやってなっちゃうね
-
38
いつも後半出てくる分厚い板は何なの?
-
36
四季報によると5月で創業80周年ですか
記念配当期待してます -
今日の値動きおかしいね
結局全戻しだけど
買い煽り入ったかな🤔 -
優待のラインナップが酷過ぎて優待狙いの買いが入らない
もっとちゃんとした優待出してほしいね -
1800くらいが適正かな
-
アルゴリズムのせいで出来高がおかしくなってる。
押さえつけられている上値越えたら、跳ね上がりそうなんだけど。 -
M&Aで売り上げが立つのは予想してたけど意外と利益も出てるじゃんっていう反応か?
今の利益率重視の環境で下がってないのは -
好決算ってことでいいんだよね
-
YOO 製品について
今後国内の自動車業界にとどまらず、世界中のあらゆる業界に同社製品を広めるために、当社経営資源を同社に投下
チタニアについて調べてみると
紫外線による光触媒によって効果を発揮するが
最近の製品では室内光でも効果がでるようになってきている
車内のように紫外線がガンガン当たらなくても
室内のあらゆる場所でも利用が可能になるということ
トイレやエレベーターでよく見る抗菌のSIAA も取得している
期待できそうです -
よく分からんけど凄い!!
-
何がハップンしてんの?
-
21
マネーハンパー
強く買いたい
1月22日 20:04
まずまずですな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株
aon*****
ロシアサーモン
vff*****
クラカ5
PÖPKÖЯN
天
Z
maymay*****
c64*****
eej*****
5cc*****
nis*****
T_m*****