掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
586(最新)
壱伍治郎
様子見
6月9日 20:31
自己資本比率もまずまずだし、配当も良いのにね
時価総額を何とか1000億まで持っていければ外国人投資家の目にも付きやすくなりそうなんだが
時価総額1000億にいったら5バガー達成してみんな売るだろ、って話は置いておいて(笑)
一発逆転は狙えないだろうけどちょこっと資産アセットに入れてしばらく放置でも良さげ
12日まで様子見て安くなってたら買い足したいな -
585
e83*****
売りたい
6月9日 19:18
売ろうかな
-
584
最近の日経平均は外国人が買い上げてる相場だから、どうしても無名の中小型株は上がらないでしょうね。日本人が買わないと上がらない。
-
583
ここはもう少し下げたら買い増すかな…
反転確認してからでもいいか… -
582
なんでこんなに売られてんの?笑
これから伸びる一方なのに、安すぎでしょ -
581
自社株買いもちゃんとやってるみたいだな
安いところで買ってるみたいで羨ましいぜ -
580
今期はほぼ増配確実よ
ここは保守的なだけで今は黙って
ナンピンするだけ
信じているぜ極東貿易 -
579
今年からのホルダーです。含み損増えてきてますが、IR遡ると2603期は期中に2回上方修正、増配してますね。期初予想が保守的な傾向がありそうですね。
2703期、営業、経常、10%程度減益予想で出してきてますが、国策に沿った商材を多数扱ってますし、まだまだ期待できるのではないでしょうか。 -
578
下げ過ぎやろ〜
-
577
ナンピンナンピンで1500株まできたぜ
目指すは2000株だー -
576
煽りでなく、コツコツ株価増やした者勝ちです。
割安、増配、好業績 -
575
なんでこんな下げてるの?
-
574
a62*****
様子見
5月27日 11:44
資金流れるのは仕方ないけど、ダラダラですね。
-
573
もうアカン
-
572
どこまで下がるのよw
-
571
ナンピン時期。ありがたい
-
570
中計、素晴らしいよね
29年3月期の営業利益35億円(27.3は23億)
そんな遠い未来でもないのに…
達成できる自信があるんだろう
もし達成出来たらEPSも300円近いだろうから
配当は150円前後が期待できる
恐らく27年3月期も増配するだろう
こんな激アツ銘柄なかなかないぞ -
568
今期は踊り場の様だが、中計も意欲的で事業も面白い。発行株の約5%の自社株買いや74円起点の累進配当も十分。ホールド。
-
567
3カ年?の累進配当と自社株買い
明日はどうかね
株価が下がっていくようであれば買い増すかな
今期も期待してます -
566
いい感じ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
てへぺろ☆(^ー゜)
ydl*****
h2s*****
d12*****
kep*****
d06*****
sfc
v5s*****