掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1029(最新)
この優待のマスクいいんだわ
花粉シーズン売切御免
中の柔らかいフレームが快適密着
Fine Fit Plusで検索😷 -
1023
アメチャン推しの傀儡指導者候補もろともパージしたようだ。
それにより泥沼化Death -
1022
明日は特買いやな。
まだptsで追加しとこかな -
1019
明日は寄らないねね
-
1017
戦争は当分終わらんし、原子炉のこともあるから当分上がるでしょ。。。
-
1016
明日もストップ高ですかね
-
1015
材料は何か教えてください
-
1012
PTS上がってますね‼️
明日寄らずストップ高🫸か❓
頑張って👍 -
1011
来週あたり3000円とかいってそう。。。
-
1008
明日ざら場で買えると思うなよって感じで上げていくな笑
-
さぁ。はじまりだ。
-
1006
買付けしたが、明日の前場寄付け、爆上がりしてそうでこわい…
-
1005
まぁ、明日買えない可能性は大いにある
-
1004
PTS+200円ぐらい行きそうな勢い。。。
-
1003
上がりかけに仕込んどいて良かった
会社自体堅牢だから安心してもてますね。 -
1001
株数かなり少ないから明日買えない可能性もあるのかな。。。
-
998
コロナのときより需要が確実で数十年単位だからかなり上がるのでは。。。。下手したら4000円とか行く可能性すらある。誰かが仕掛けたらの話だけど。。。
-
997
コロナの時は2700くらいだから、とりあえずそこ目指そうか?
-
996
いいねいいね
有事を喜んじゃダメだけど、嬉しいよ -
994
今週中に2000とか余裕でいくかもな。。。EDPもかなり上がったし。。。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
55a
sab*****
f59*****
温泉たまご
vzq*****
タカノカミタカノ
ダンディボイス
e4b*****
なんちゃってリーマンとれーだー
4d6*****
a53*****
ゴマすりアザラシ
1e9*****