掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
921(最新)
情けない株価だ
-
918
上ヒゲ分を取りに行く流れにならんかな
まだマイナスだしw -
917
ここが今年上がるとのお告げがあったので買ってみましたよろしくお願いします
-
916
昨日620でちょっと買い増した
-
914
11株持ち 含み益\277 かかってきなさい
-
913
今期経常利益は44%の大幅増を計画!
今期最終利益は44%の大幅増を計画!
次は期待できるから今のうち仕込みですね。 -
912
酷い騙し上げ。🙈
-
910
あらま!業績下方修正したのね♪
ま、エエか、許す。
そのうちまた稼ぎましょう。
いまやMLB人気がすごくてネェ。
しゃーないわ。 -
908
減配なら300円はありそう。
-
907
ここEPSが25円くらいなんだけど年間配当30円て大丈夫?
15~20円くらいに減配しないと厳しいんじゃないの? -
905
下がる時は一瞬やな…
-
904
新社屋完成記念の特別配当があるといいな。
-
903
このまま上がってくれ…
含み損が… -
最近は株価高値圏の銘柄ばかりなので
結局は業績とかは見てないことにして
ここみたいな株価低迷してる銘柄を
買ってしまうんだよなぁw
まぁ、財務状況は見るんだけどね
あとは減配ないこと祈るだけですw -
テムとかで売ってるやつって何なん?
-
そうやね
浮動株割合が50%ぐらいあるのに、
株価が全く動かない。500円ぐらいになるの待っとるで😊 -
すごいね
決算出ても誰も反応しない。笑
もちろん株価もほぼ反応しない。笑 -
895
悪材料出し尽くしの買いとのこと。
やっとこれから。 -
ゴルフ会員権価格が15年ぶりに高騰しているらしいね
検索してみれば分かる バブル到来か -
891
ここにきて下方修正!
しばらくは塩漬けかな。
配当は変えないだろうけど、増配を期待してた分ちょっと残念!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Adgj
roc*****
znf*****
chu*****
タタラ
hookoo
通りすがり
サン
元パチプロの投資家
まきぞう
a57*****
a42*****
鏑木