掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
207(最新)
拾いたいけどボーナスはまだなんだ…
待ってください…😞 -
206
ずっと強いね、ココ!
-
205
今日2324円で新規参入
QUOカード欲しいだけです -
204
日立、フィジカルAI「100兆円市場に」
-
203
株価は割安の状況であり、今後上昇すると多くのアナリストが予想しております、買い時なのかもしれません。
-
201
プラテン🤣
-
200
早くカナデンにおいつけ
-
199
そろそろ見直し買い入ってくれんかな😵
-
197
fgy*****
様子見
5月8日 19:58
年安の株価が決算でさらに年安になるかなー。。
-
196
本日、2026年4月30日(木)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/13108
ひ_23/8/1_100(1,781円)
<7510>たけびし
前回の投稿は、2026年02/27(金)2,638円
今日の終値は、2026年04/30(木)2,210円
-16.2%の下落率
たけびしの最高益着地と次期予想への不満
◆2026/04/30(木)10:28 FISCO
・前期経常益18%増の大幅伸長も市場コンセンサスには一歩未達
・今期も過去最高益を更新予定だがアナリスト予想を大幅な下振れ
・業績の伸び悩みへの警戒感と期待外れの失望感による株価の急落
・市場乖離:実績は予想比1%不足、今期予想は予想比6%弱の不足
2026年04/30(木)2,210 前日比 -152(-6.44%) 年初来安値 -
195
悲しい下げ。
でも売らないよ!
応援してます。 -
194
そんなに悪いかな…🤔
まだ来月も割るなら利回り見て入りたいな -
193
買い増しするか悩みますねえ
早く記念増配や自社株買い発表してほしいいです -
191
寄り近辺で買ってみた
-
190
信越もここも決算前にすべて利確
正解だったか -
189
木曜プラ転ありそうな気もするけど
-
188
少し拾えました。
頑張って
長期保有します。 -
187
pts
少し低い所で
指値入れてます。
安い所買えれば
ラッキーになるかなと。
投げろ。 -
186
間違えた。
2152円だと総合利回りが4.64%ですね。 -
185
pts 2180で売ってくれた方、ありがとうございます
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
鯉
マスカットボンボン
2e2*****
kur*****
pna*****
gok*****
kai*****
no
dua*****
ムムム症拳
hot*****
CTA