掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
769(最新)
明日の2500円復帰を希望してますよ。
-
768
投稿無し
無関心銘柄か
明日も上がって下さい -
767
そろそろ2500円に帰ってこいよ。待っているよ。
-
766
3000円に向かって動き出しましたか?
-
765
ゆっくり行こう。短気は損気だよ。
-
764
三菱HC キャピタルは、14時59分に735万株売買。
クジラはオソロシヤ -
763
リバランスのとばっちりか。
ひでえ -
762
決算警戒で売られたんかな
内容悪くないやん
また近々最高値取りに行くと思うがね -
761
まあ目立たずのんびり着実に上げていって欲しいですね。
いずれ3000円に向かう日を願ってます。(←コピペ) -
760
急な値動き、ビックリするねぇ…(*_*)
-
759
急に上がった反動が来てますね。いずれ3000円に向かう日を願ってます。
-
758
書き込み少ないし
目立たないのがいいです❗️ -
756
目立たないが高値更新オメ
-
-
753
結構来てますね。明日が少し怖い感じもしますが頑張れ高速!
-
752
やったぜ年初来高値更新
まだまだ評価不足な気がしますわ -
751
2500円挟んでの攻防ですかね。ここを抜けて一気に年初来高値更新へ!
-
746
久方ぶりに含み益がでている。嬉しい。もっと上がれ。
-
744
以前の包装卸は地域密着型が多く中小企業が主になっていたかと思います。
紙だったりプラだったりフィルムだったりで其々で出来ることが限られている中で高速は全国展開して色々な製品に対応可能となっているのが強みだと思います。更に食品系工場に対する様々な製品を提供することで今後もシェア拡大に繋がると信じて株を購入しました。
東北発祥なので東日本、西日本はこれから徐々に拡大されていくと思います。 -
743
高速の土俵は、パイが小さい食品軽包装卸売業に過ぎないのは事実でしょう。
人口減で、食品関連施設数は右肩下がりが続いているので、さらにパイが小さくなっているように見えます。
ではなぜ高速は20期連続増配ができるのか?
配当性向は32.3%と健全そのものです。
また、コロナ期を挟んでもなぜ7期連続最高益ができるのか?
先行技術も先行者利益もない敷居の低い、小さなパイの業界においてです。
この一見矛盾する事実はブルーオーシャンの説明で理解できました。
食品軽包装業界のリアルです。
研究してみてください。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み