掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
651(最新)
ここまで一気に騰がるとは? 握力弱く早々手放してしまった つくづく自分に嫌になる
-
650
+の高値引け。今週2,180円抜け今月中2,200円期待したい
-
649
この地合でも下がるとは? ここの所上げてきた調整なのではと素人予想で三枚ほど買い戻した。買ってはみたものの含み損抱えてしまった。現物なので暫く放置。
-
648
ホルムズ解放なら、商社系はナフサ由来品在庫の逆ざや抱えるかな?
-
646
月次。コロナ以来の跳ね方。
1日当たり3月10%4月28%5月22%。
ナフサ由来品の価格上昇?
5年間国の研究費倍増計画だし、波に乗って欲しい。
月次
https://ssl4.eir-parts.net/doc/7476/tdnet/2833971/00.pdf -
645
Taa
様子見
5月29日 08:09
初診190円上げ、6月1日に診療報酬改定 予約キャンセル料を徴収可に:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA216IL0R20C26A5000000/?n_cid=dsapp_share_android -
644
ここまで落ちるとは。。
-
643
さすがに下げすぎ😱
同じく長期塩漬け決定😇 -
641
4月の月次いいね。
物流改善や校正サービスの拡充で営業利益率の改善にも貢献できるでしょう。
私はこの会社、株主を裏切らない真摯な姿勢が好きです。 -
638
ここもしかしてハンタ恩恵銘柄?
-
635
いけいけアズワン〜頑張れアズワン〜🚀
-
634
下げてるのでもういっちょ嘆いときますね🙄
何やってんだよアズワン〜!
頑張ってぶち上げろー!!
頑張ってくれよおおおおお!!! -
632
嘆いたら40円持ち直した🤣
-
631
底なし沼だなー、、
そろそろ勘弁してほしい、、、 -
629
NHKニュースで大々的に紹介していた重力制御装置「Gravite®」です。
アズワン (7476)は「Gravite®」を研究機器としてカタログ(AXEL)で取り扱っています。 -
628
グラビテ
-
627
どんなニュースでしょうか?
-
625
NHKニュースで見て書いました。企業名言わないから探しにくかったけど。
-
624
第7期科学技術・イノベーション基本計画
https://www8.cao.go.jp/cstp/kihonkeikaku/7gaiyo.pdf -
623
閣議決定しました。
「トップ10%論文」世界3位へ 科学技術投資、60兆円に倍増:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO95271870X20C26A3MM0000/?n_cid=dsapp_share_android
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
夢成金
64c*****
たらちゃん
a5b*****
sho*****
a18*****