このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
647(最新)
凄いな
-
646
♪───O(≧∇≦)O────♪
-
645
株主舐めとる
-
644
会社名が
カリブ海辺りにある
怪しい国の名前っぽい -
643
ゴハ?
-
QUOカードごときでは駄目だな
増配が必要よ -
639
インサイダー情報漏れてたか
-
638
まじか。売ってしもうたわ
-
637
優待新設IR出てますよ
事業内容と指標から見ても買わないけど -
上場維持する意味あるんか?
-
ここは、いつ上放れるんだろうか
-
一人当たりの営業利益を見た方がいい
-
♪───O(≧∇≦)O────♪
-
変な期待もなくいいな
-
630
♪───O(≧∇≦)O────♪
-
628
買えましたか?
-
627
皆さんもこの1週間買えてますか?
-
626
予想のみで下がるのですね。
-
625
また買い増ししました。400株だけです。
-
623
こういうスプリットみたいに一瞬安くなる時は有り難い。ちなみにピカツー銘柄の特徴ですよ。またどこかで書きますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
れえいこ
あじよし
スーパースター
オーガズム
光INAGO 硝子の五千番代
クマ次郎