掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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99(最新)
法則見つけた登録車が増えれば赤字が減少
40千台:-126億円
30千台:-295億円
36千台:-102億円
50千台:-61億円
43千台:-131億円
登録車が黒字化どうかは分らないが、登録車が増えると赤字減少、軽が増えると赤字拡大。
現状は登録車減、軽大幅増なので更に赤字拡大か? -
加藤
6月だ
真人間になってやり直せ -
さー 6月ですよ~ 上がるでしょう
お願いね~🖤 -
96
どうやら 420円台が 底の様ですね (^^♪
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ここは大丈夫か、加藤さん。
変なコメ多いが、使うならここでしょ。
トヨタは何某かの不祥事出るとは思っていたが、ここはどうなのか。
本決算からの下げ、前広ヒントはあった。春闘、各社満額回に対し、ここは引き下げたよね。 その時点で今年は弱気と見るべきでしたね。 -
:日刊動新山電子
トヨタやホンダなどで不適切事
案が判明 国交省が調査結果公
表へ 悪質性など踏まえ処分検
討
2024.05.31/自動車メーカー
だそうな。 トヨタ、ホンダ などってところが気になる。
ここは含まれてあるのか? -
>日本市場を憂えている人が多いようだ。
>どうしたら、何時になったら黒転するのか?
会社の損益を市場別に割振るのは、その会社のさじ加減による。 国内市場を赤字傾向にするのは、税金対策、配当対策かもしれない。 ここは取り分け税金とか配当を払いたく無い企業体質。
例えば、社長の報酬をどう市場別に割振る? 売上比か。 開発費も、海外生産拠点への部品輸出も、どう割振るか、どちらを儲けさせるかなんて、さじ加減。 -
あと数倍出来高あれば買い残をも物ともせず上がるんですがね
こんな出来高ではね。 -
91
余裕をかますな、その最後の(笑)
余分やで~(^^♪
・・・真似てみた! -
90
ダークホースもよし、本命もよし、何時でもオールラウンドのチャレンジャーで行きましょう。
(笑) -
89
赤字でも、配当原資さえあればいいですよー。次につながる素晴らしいd:x作って欲しいですね〜。あれなら購入意欲わきましたー。
(笑) -
88
アンタは、ここのリーダーかな?
いつもポジティブ思考やな! -
87
今日は、配当の半分、7.5もあげたのかー。
月末だからねー。
(笑) -
86
日本市場を憂えている人が多いようだ。
どうしたら、何時になったら黒転するのか? -
85
青ポチ 何が間違ってんだろう
225銘柄から除外されてスタンダード市場へ移動?
連動しないとエンジン無しの此方は更に置いてけぼり エンスト、又は電欠
円安のサプリは,もう効果無し -
84
事実を受け入れましょう、本日の日刊自動車新聞。
〈乗用車メーカー2024年4月実績〉三菱自 世界生産は前年並みも販売は4カ月ぶりに減少
三菱自動車の4月の世界生産台数は前年同月比0.3%増の6万4668台と、ほぼ前年並みだった。前年同月を上回るのは3カ月ぶり。主要市場のタイは同4.8%減、インドネシアも同7.2%減と低迷したが、ブラジルなどその他地域が微増し、海外生産は同0.3%増と3カ月ぶりにプラスを確保した。世界販売は同5.3%減で4カ月ぶりに減少した。海外販売は同9.8%減… -
83
ここは225採用銘柄では?
連動するの当たり前よ! -
82
連動してない株もあるよ。
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81
日本市場から撤退すべきというデータ(会社発表の補足資料より)
過去5期間の営業利益、登録車卸売台数、軽卸売台数、OEM台数、期中平均ドルレート
2020/3:-126億円,40千台,53千台,171千台,109円
2021/3:-295,30,40,162,105
2022/3:-102,36,39,117.112
2023/3:-61,50,45,151,136
2024/3:-131,43,68,154,144
近時円安によるコスト増はあるが、これを見る限り一定の法則はない。 -
日経平均に連動してるだけなのに、勘違いしてる方多そう。 買いたい100%に戻ってて笑う。
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