ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/03/12〜2020/03/15

雰囲気的にオリンピックは2年後に延期となるかもしれませんね。ここ数週間でコロナが劇的に治まるとは思えませんから。そうなると経済的な打撃は厳しいかも。まあ気長に株価戻るの待ちますけど。

  • >>538

    そうなんです、結構頭がよくない人達が以外に多くて心配です。 アメリカはすでに航空会社やホテルに中止の時の策を練るようにホワイトハウスから指示がでています。延期ならまだいいですが、日本にそこまで気を遣う相手じゃないと思ってます。 この一ヶ月で国民全員が自粛すれば収束は五月いっぱいで開催目処までは持ち込めると思います。結果40兆円の利益が無くなり、、負債だけがのこってしまいます。。建築などはがちの大崩壊で壊滅します。銀行もメガでさえ危ないとはっきり言われています。日本国民はsnsなど見ていても何故我慢しなきゃならないかが全くわかっていないのです。。世界で1番2番に馬鹿な国民 日米が独占するわけです。