掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
29(最新)
今日株主総会行く人いるかな
いねーか(笑)
私は行きたいけど仕事 -
おっ!4000円乗せた
-
オーナンバより、上がらず
-
今日も同業の値動きとかけ離れ
-
5803の上方修正で現在PTS、5801、5802、5805各社10%前後上げなのに、ここは買われない。
-
フジクラ上方修正
ここにも買いが回ってきてほしい -
同業と比べて明らかに買われなさそう
-
今から入ってもありだろうか?
-
19
中途半端な配当額だなと思ったら、株式無償配布の端数株式処分代金が配当と一緒に入ってました。
-
17
t-man
強く買いたい
6月5日 19:12
4000円とか安すぎ…
門ちゃん頑張れ〜☆ -
4000超え
おめ -
15
4000円台復帰したね
-
14
t-man
強く買いたい
6月4日 19:21
全事業良いのに会社が保守的過ぎるな。
門ちゃんがやってくれるはず!
期待しましょう☆ -
13
売り急ぎはご法度、カンバック頑張っていこう。
-
12
そういうレベルの話が問題外で、他の企業のスピード感についていけない
アクシウムなんか反応しないかな -
体質は変わりませんかね?
-
10
会長辞めないし、役員の人数減らしても中身変わらないんじゃ、体質は変わらないな
ちょっと株主総会楽しみにしてたんだけど
いかなくていいかな -
これとか理解不能
価格転嫁できる仕組みあるのにそれをほとんど織り込んでない
市場環境(銅価格、半導体需要、AI関連の好調)が良いときにわざわざ下駄を履かせて低く見せる理由が、普通に考えて理解不能レベル
こんな意識の低い社長じゃそりゃ株価なんか上がりませんわ -
保守的な業績予想、ネットキャッシュ状態は早急に是正すべきだ
-
これは受け入れるべきだ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
卍丸
mob*****
asuka*****
54c*****
2ad*****
ビチグソ丸
tak*****
mm
a33*****
