ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクストウェア(株)【4814】の掲示板 2021/08/26〜2022/02/18

>>205

kan様からのありがたいお言葉だ。心して読みなさい。
【rolオーバーくん】

 俺のトランス考は間違ってたかね

①株価は600円の防波堤で見るべき説
②8か月サイクル説
③市場は決算で既に織り込み済み
④サプライズ感なし
⑤買い煽りの方が罪

 細々あるが何処が間違っていたかね

最新の投稿ではオミクロン株なんて弱体化した風邪
PCR検査は時間が掛かるし最初から抗原検査で事足りる
中國恒大集団デフォルト&オミクロンの仕掛け筋の過大ニュースは終わり

 そもそもトランスなんて売りで抜く銘柄だからHF5社も群がってるのに
 20年の黒歴史が物語ってるのに買いが入るとでも...呑気なことです
 今頃資金を入れるHFなんかあるわけないしHFも決算で売り叩く算段

 もう自分が顔色を変えるポジションを建て過ぎなのが敗因
 まあ俺からすると442円が安値とは思わないが頑張って煽ってくれ
 ここは関係ない掲示板だし・・・神経が保たないのか?