ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/07/23〜2015/07/24

>>642

田舎のセレブさん

さっきは帰宅途上だったので、冬場のルネについてもう少し詳しく説明しますね。そうですか、ルネが風呂に入ってきたんですね。

当時は数百円ガチホの人たちにデイは好まれてなかったのですが、それでも上手な方は投稿されてましたね。800~1200の1000円前後で1日2回吹上げ、富士山とかM字チャートと呼ばれるものを作ってましたので、上手なデイの方はチャートの左から右へ舐めるように売買されてましたよ。M字と言っても実際は直線ではなく曲線ですよね。居酒屋の呼び鈴が二つくっついてるみたいな。それを買いから入って左から舐め上がってね、凸まできたら売って空売り入れて舐め下がるんですよ。おわかりいただけます? で舐め降りてきて谷間まで来たなとわかったら返済買いして買い入れて、もう一度舐め上がって、さっきより低いところで凸まできたな、とわかったら売って空売り入れて舐め下がって、最初の位置から少し下がったところで返済買いするんです。ここで返済買いしないとね、舐め続けてたら裏までいっちゃうか地面舐めちゃうでしょ、だからポジションをその日に終わらせるんです。 おわかりいただけます?

ワシは相場で負けるの嫌いだし、頭とシッポはくれてやれの格言にしたがってやってたので、勢いがはっきりしてから注文入れたからチャートの50%取れればいいな~と思ってたことと、弱小なんで金額的には大きく稼げてません。でもうまい人はこの二つの山を舐め続けるように稼いでましたよ。

では週明け仲良くルネと風呂入ってくださいね。検討をお祈りします。