ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/12

984

job***** 強く買いたい 2015年5月12日 12:20

この先どこまで上げるか?興味津々です。前回の上げと違って、事業プランの実行と成果にかかっていますから、熱気が冷めて「元通り」ということは絶対にありません。要は会社の実力と今の相場作りにメインで奮闘してくれている参加者の思惑次第でしょう。この掲示板でどなたかが3653モルフォに言及していましたが、この株の日足チャートは参考になりますね。ガーラも5月中に5,000円越えまではほぼ一本調子、そこから7,000円までの間でかなり大きな調整が入るのでは?と勝手な予想をたてています。しかし肝心なのは、その調整の後再び10,000円目指して、前と同じかそれ以上の上げ足になるということです。(以上は回転する才能も時間もないので、自分に好都合な予測です)