掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
好決算でした。
反応はなし。 -
この状況で1000円超えできないとは少し情けない。
注目されるよう企業努力が必要だな。 -
878
【 株主優待 到着 】 (200株) 1,000円クオカード ※図柄が変わりました -。
-
中計の200億ってまだ継続してるんですね。どんな隠し球があるんだろう。期待してます。頑張ってください。
-
まったく人気なし!
-
875
この業界は、右肩上がりの業界と思っておりますが、第二四半期も相変わらず厳しいですね。経営層が中期計画の200億円目標を意識されていればよいのですが…
新しい社長が偉くなるにつれてとのことでオスカープロのような状況になっていなければよいのですが。しかし、この状況での株価はさすがです。 -
キューブは絶好調。ハイマックスは分割でそこそこ。後はこの会社だけなんだど、今の社長が偉くなるにつれて業績が落ちてる気がします。頑張ってください。
-
後場始まってるのに取引0 不人気にも程がある
-
やはりこうなったか・・・。
-
あらら…やっぱり四桁維持はできないか。
-
869
やっと四桁になった、これから右型上がりでしょう。
-
4桁いかねぇかなぁw
-
866
四桁が懐かしい。
-
今日はどうした?
1,000円目指すか?それともまた落ちるのか?
また落ちそうな気がするが・・・ -
864
買うか悩んだけどまだ買いじゃない感じがする🤔
-
863
四桁が待ちどうしい。
-
-
何か話題が必要なのかな?
-
決して悪い銘柄ではありません。
業績も財務も安定しています。
でも、全く人気化しませんね。
これが人気化したらすごいかもしれませんが、今のところ・・
残念な状況ですね。
資金に余裕があるので、今しばらくはそのままにしておきます。 -
誰もいない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み