ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/07〜2015/09/10

> IR出てるからここから上がるでしょ、、、、拝読

○ いくらyabさんが、アクロ企業をヨイショしても、すべて逆方向へ(苦笑い)
  OXA●のクソ●キ・グループ空売りが焼き殺されるくらいの、、驚愕のIRが出らんと、
  調子に乗りすぎ&図に乗り過ぎで許せんですなぁ!アメ公の小アンちゃんグループは!
  ここも、いまは要らん国のショックやらで下がってますが、いったん持ち直してもも
  900~1100円位でしょう!? それから又下がり始めてからが長く、、低迷し、
  2、3年後、業績アップで2/9 2290円高値超えするか? 逆にネタすべてこけて倒産への方向か?
  これは神のみぞ知るですね。