ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/06/06〜2015/06/08

ここでワンポイント!

さて 前回わしの言いつけ通り500円超で空売ったみんなは今も莫大な含み益を堪能しておることじゃろう

そしてこの2日間一時バカ高値500円を超えておったが ここで焦らず新たに空売ったみんなも含み益の仲間入りじゃの ふぉっふぉっふぉっ

ガンホー500円は鉄板の空売りポイントじゃと口を酸っぱくして何度も皆に言い聞かせておったじゃろう

あとは428円まで含み益を雪だるま式に増やして行くだけじゃから
実に簡単なことじゃ

浅はかな者は ボケ老人が同じこと何度も言いやがって と思うかもしれぬが ガンホーがアホのように何度も同じパターンを繰り返しておるのじゃから仕方ないのう

今日学んだことを無駄にしてはならぬぞ
今から売り建てれば間に合うじゃろう さあ行くのじゃ! ふぉっふぉっふぉっ

株歴67周年