ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/05/02〜2017/05/10

4月にちょっと話題になったオルトプラスとshiftの子会社shiftplusの情報も見ると売り上げ順調に推移しているので来季以降も展開楽しみだと思いますー。
A3のデバック等もやってますし、ゲーム以外でも楽しみな部分結構あると思いますね。

(株)オルトプラス【3672】 4月にちょっと話題になったオルトプラスとshiftの子会社shiftplusの情報も見ると売り上げ順調に推移しているので来季以降も展開楽しみだと思いますー。 A3のデバック等もやってますし、ゲーム以外でも楽しみな部分結構あると思いますね。