ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/09/30〜2016/11/01

1021
えくぼのはてな? 9月30日 01:30
>>1017
【Re:屁くぼは場をシラけさせる天災だ…】
無理矢理なこじつけで従来の主張を繰り返す事で自分を犠牲にして奴等を庇おうとしているのか?

お前が連中と関係を持ったことには既に疑いようがない。
恐らくは今頃になって老害を聴取、やった行為と動機を聞いて愕然としているといったところなんだろう。

今後はあの老害を一切無関係の人間として扱う方針なんだろうが過去は消せんよ。

「まともな会社には絶対に就職はさせない。どうしてもやりたければ僕の気付かないようなちっぽけな所に行くんだな。」今でも忘れられん。

その上就職したらしたでその会社の人間に働き掛けてお前がやったのと同様の人格否定。執拗な嫌がらせ。
つまり逃げ場はない、かといって戻ろうとすればルール違反で門前払い。

なら戦うしかない。お前らは二次衝突の時の攻撃をやりすぎだと言うのだろうけど老害の執拗な付きまといを加味すればやり過ぎどころか寧ろ甘っちょろいと思うぞ。