掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
619(最新)
1株純資産3,651円、PER5.3倍、激安
じわじわ騰がって、そのうちドカーンと跳ねるのを待つ -
半導体関連かはともかくw(広義では半導体関連と言えなくもないけどめちゃくちゃ重要な立ち位置でもなければ競争優位性(シェア率)が高いわけでもない)
いい会社(構造改革によるROEや配当性向の上昇意欲あり)ではあるから水準調整が起こる可能性はあるけど、時価総額が低くて機関が入って来れない以上時間はかかりそう。
あまり焦らず下がる局面でもホールドしていきたい。 -
こっから倍になりそうですね・・・
-
616
祝1,400円超え!
まだまだ初動
第2の北川精機、石井表記を目指して
株価倍化を期待しているよ -
615
ちょい参加☺️🙏
まだ安いね -
614
第1目標 株価1,800円
第2目標 株価2,300円
買い急ぎつつ、しばらく放置が正解! -
612
1株純資産3,651円
PBR 0.37倍 超割安
企業価値に見合った水準訂正必至 -
611
こつこつと自社株買いオペ発動中みたいですね(^_^;)
-
610
優待はまだですか?
-
609
ダイニックはAI・半導体関連
半導体基板(ウェハー)輸送用保護シートの製造販売も手掛ける
自社株買いもあり大幅水準訂正の可能性 -
608
PER5倍台、驚くほどの低PER!
2,000円以上になってもおかしくない -
605
新しい四季報
27.3期 1株益予想 239.1円
28.3期 〃 268.4円!!!
凄い!!! -
602
優待新設されたときには会社が期待している以上に株価上昇するでしょう
-
601
アレクセイ・スルタノフ
買いたい
6月5日 14:14
やっぱ下値は堅いか
-
600
kei*****
強く買いたい
5月31日 18:17
昨年自社株スタートの25年5月22日から26年5月29日間の
ダイニック株価と日経平均及びTOPIX指数のパフォーマンス比較
①25年5月22日
ダイニック株価:811円
日経平均(N):36,985.22円
TOPIX(T):2,717.09
NT倍率(N/T):13.6倍
➁26年5月29日
ダイニック株価:1,406円
日経平均(N):66,329.50円
TOPIX(T):3,957.17
NT倍率(N/T):16.8倍
③25年5月22日~26年5月29日増減率
ダイニック株価:+73.4%
日経平均:+79.3%
TOPIX:+45.6%
#米・イラン戦争間はAI・半導体関連のみ上がりTOPIXに対して日経平均優位の相場となってるが意外にもダイニック株価は日経平均に近いパフォーマンスとなっている# -
599
新高値おめでとうございます🍵
-
598
(昨日)新高値おめでとうございます🍵
2月のときはしぼんで下がったけど、まあ今回はよほどのことがなければ、
前ほどはしぼまないかな? -
597
いずれにしても通過点
ゆっくり上がればよいのです。 -
596
kei*****
強く買いたい
5月27日 16:21
*本日ザラ場高値1,419円は2017年/9月のザラ場高値1,420円にあと1円に迫る水準。
この1,420円を抜けば
バブル相場最終年の1989年/9月の上場来最高値2,090円
需給面見れば自社株買いに加え
ダイニック大株主の二つの社員持株会の毎月のコンスタントな買いが株価を支えていく
ものと考えられる。 -
595
年高つけてもPBR0.38なんですね(^_^;)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
好業績志向
とっとこ*公*太*朗*ゥ*ー
BTCStar
業務連絡さん
hac*****
tad*****