ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/07/19〜2018/08/29

454

*** 強く売りたい 2018年8月3日 19:55

>>451

15円ルールは時価総額10億円ラインの事を指していると思いますが、時価総額の上場廃止猶予は月末の株価だけではなく、月間の終値の平均株価も超えないといけないので、今月は明日から31日まで終値が平均で33円以上を続けないといけないのでほぼ無理だと思います

(株)メタプラネット【3350】 15円ルールは時価総額10億円ラインの事を指していると思いますが、時価総額の上場廃止猶予は月末の株価だけではなく、月間の終値の平均株価も超えないといけないので、今月は明日から31日まで終値が平均で33円以上を続けないといけないのでほぼ無理だと思います