ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2021/02/04〜2021/02/25

  • >>735


    >少しは頭を使って欲しいから
    >
    >ヒントをあげるね
    >
    >株は一つのファクターで確実に上がりますか?
    ヒントありがとうございます。
    それはないですね。
    株始めて1ヶ月目、有価証券を参考に業績良好なとこにばかり投資しました。上手くいかなかったです。
    調べたところ、業績が株価に反映されるまでには2年程要するとか。また、いろんなファクターが織り込まれて株価チャートが形成されることが分かりました。そこで3ヶ月目はチャート分析に挑戦中です。
    ただ、あとから「こうなると思ってたん
    だよなー」というのは格好が悪いので、公の場で自分の考えを宣言した訳です。間違っていれば反省、当たれば更に精度を上げれるように次に活かす。それだけです。