ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2020/01/25〜2020/04/03

今日は、自立反発の範囲内で、少し反発しましたね。基本は、下落基調なので、売り方さん、買い戻しは、まだまだ先にできるのであればその方が益を積み増しできるでしょうね。
次のきつい下げで、2400円台を付けて、まさか無いとは思いますが、コロナが拡散続くようだと3月中に2300円を割る、と言ったところかと思います。
買い方さんも、もう少し下げるまで、待って買い増すがいいかもしれませんネ!
新幹線、用事で予約しましたが、コロナが少し落ち着くまで先延ばししようかと思ってます!
日本の為にも、早く収束して欲しいものですねぇ!