投稿一覧に戻る RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/19 868 ミリオン 5月19日 03:41 何店舗か回って見ましたが、人の手は必要だと感じました! 必要だと感じた事は 1、予約せずに使用している人への対応(連絡しても繋がらない)おそらく連絡しても無対応 2、店舗によって扉に隙間があり虫が入り込んでいる。人による改善が必要。(フレンドリー会員では対応しないと思う) 3、色々な不満に対して親身に対応してくれるのかどうか。(今までは無人だからで済まされていた) これらが、人を使うことによってどれだけ改善されるのか期待したいです。全く変わらなかったら、無駄な経費使っているだけで、会員もどんどん減っていくと思います。株主にも見限られていくと思います。私は長期ホルダーですが、駄目な店舗を放置しておくと、そこを使用した会員の不満はSNSを通して拡散され、大きなイメージダウンになりますので早急に改善して貰いたいです! そう思う20 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミリオン 5月19日 03:41
何店舗か回って見ましたが、人の手は必要だと感じました!
必要だと感じた事は
1、予約せずに使用している人への対応(連絡しても繋がらない)おそらく連絡しても無対応
2、店舗によって扉に隙間があり虫が入り込んでいる。人による改善が必要。(フレンドリー会員では対応しないと思う)
3、色々な不満に対して親身に対応してくれるのかどうか。(今までは無人だからで済まされていた)
これらが、人を使うことによってどれだけ改善されるのか期待したいです。全く変わらなかったら、無駄な経費使っているだけで、会員もどんどん減っていくと思います。株主にも見限られていくと思います。私は長期ホルダーですが、駄目な店舗を放置しておくと、そこを使用した会員の不満はSNSを通して拡散され、大きなイメージダウンになりますので早急に改善して貰いたいです!