ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/19

何店舗か回って見ましたが、人の手は必要だと感じました!

必要だと感じた事は
1、予約せずに使用している人への対応(連絡しても繋がらない)おそらく連絡しても無対応
2、店舗によって扉に隙間があり虫が入り込んでいる。人による改善が必要。(フレンドリー会員では対応しないと思う)
3、色々な不満に対して親身に対応してくれるのかどうか。(今までは無人だからで済まされていた)

これらが、人を使うことによってどれだけ改善されるのか期待したいです。全く変わらなかったら、無駄な経費使っているだけで、会員もどんどん減っていくと思います。株主にも見限られていくと思います。私は長期ホルダーですが、駄目な店舗を放置しておくと、そこを使用した会員の不満はSNSを通して拡散され、大きなイメージダウンになりますので早急に改善して貰いたいです!