ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/20

買い方も空売りの人も…どちらも725不安なのはわかるよ。今日のIRは業務提携という素晴らしIRと医療関係仕事の一部を売却のさいの微々たる損失数百万円〰のマイナスIRとの抱き合わせだからね。ようは、買い方も空売り方も、落ち着けあせるなよ。騰がるにしろ、下がるにしろ、上下15円〰程度しかぶれないと思うよ。どちらにしろ今日の終わり値ベース760円前後の攻防でしょうね。上下15円〰20円〰のぶれならね。普段通りだよね。もとから経営者が新しくなり赤字から黒字なるように立て直してる段階だからね…今回数百万円の計上損失なんて、会社にとったら微々たる数字、気にする額ではない。それよりも、業務提携太陽光発電を新規参入の方がサプライズニュース、時間はかかるけどイメージワンは国策に沿っている〰オリンピックが近づくに連れて注目が集まると思うよ。まあ、貸借銘柄だから騰がれば空売りする輩も出てくるし、下がれば買いや、空売り買いもどしもくるし。なわけだけど…近辺チャート的には820円〰付近までは買われるとみたけど?