ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/20

492

big***** 買いたい 2019年3月15日 20:39

心配いらないよ。(笑)月曜日地合い次第。地合いよければ特買いスタート。もともとイメージワン経営者変わり赤字から黒字に転換中。今じゃないんだよ。皆さんは将来性見込み株を買ってるんでしょ。今日はIRプラスの内容じゃない、よくみてみなよ。新事業参入。医療部分の儲からない一部だよ、一部、売却したのは。新しい経営者賢いじゃん。PTSで狼狽売りしてる輩は月曜日特買いスタートならどうするのかなあ(笑)イメージワン長期保有者ならわかるはず。月曜日は特買いスタートする事を。PTS買っとけば(笑)だまって儲かる。笑いが止まらない。