ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2016/05/21〜2016/05/23

クラフィ7位ですか、すごいですね^^
でもTWO億さんが仰られてるように、CM&全力ガチャフェスでドーピング状態であるのは確かです。
課金疲れも出ますから、フェスが終わったら必ずセルランの底を探りにいきます。
今のセルラン一桁がどの程度まで株価に織り込まれるのかわかりませんが、セルランによるJCは十分に気を付けて下さいね。
CM前まではセルラン100位前後をうろうろしていたアプリですから。

ただ、クラフィの潜在能力の高さが実はとんでもないということも事実ですね!
正直30位くらいいけばいいなぁと思ってましたからw
ダウンロード数がもっと増えて、運営とプロモのやり方を間違えずやっていければ、常時一桁も全然ありえますね!
そしてゆくゆくは1位を・・・・!
本当に楽しみです