ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/02/19〜2019/03/06

>>823

1Qがあれだけ良かっただけに、クォーターごとに下げているということが悪い印象を与えているのはわかっています。
しかし、会社が上方修正した通期の予想というものを出しているわけで、3Qまで進捗率はかなり順調ではないですか?
それで上方修正前以下に株価が落とされてしまうなんて、会社が首をかしげているんじゃないかと思いますけど。
どう見ても、弱小個人の集合体では対抗できない恣意的な力が働いてるのは見て取れると思います。
それを否定されるのでしたら、個人の自由ですからとやかく言いませんが。
でも、自社株買いをするとか毎年利益を倍々にしていく、とかじゃないと上がらないっていうなら、そういう他の銘柄を宝くじ的に探すしかないんじゃないかと思いますね。