ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/01/13

358

リンゴ農家 強く買いたい 2017年2月6日 16:42

>>10790

服飾の専門学校卒業でアパレルやってた派手好き遊び好きの人だから
遺影写真加工とかフォトブックでチマチマ業績拡大していくのは我慢ならなかったんでしょう。
だからAIPみたいなのに手を出して、結果むちゃくちゃ注目されたのが余程気持ち良かったんだと思いますよ。
それで味しめて、てんで大したことなかったギフトネットで大風呂敷広げては賑やかしたり、
今回もAIロボット関連と注目されるの目論んでか、分不相応に1億も出しては
さも自分の手柄みたいにいきなりフェイスブックのカバー写真変更ですから。
ある種の中毒みたいなモンだと思います。