掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
993(最新)
最後の最後で上げたの強い
-
992
10株だけ試しに買い
-
990
今のうちにコツコツじゃワィ^_^
来年の花博前には人気するワィ^_^ -
989
業績でも悪いのか、下げていますね。??????
今月決算でしたかね。温暖化で見直される時は来ると思うのですが。?? -
988
やれやれ。増配でも全く上がらず配当落ちでは一人前に下げるのか。世話が焼ける株だ。面倒みますけど・・
-
987
きっと秋には上がるのだし、とは思いつつなんで今日下げたんでしょうね
家庭菜園も流行ってるしここも注目されると良いなぁ -
986
予PER10.36 PBR0.62は一般的に見れば割安株。
その銘柄を今日の大引けまで保有すれば37円配当がもらえるのに落とすんですね。
貸借倍率が高すぎるからなのかな?
よくわからないけど、一気に買いが入ってくれないかな。
まぁ長期で配当貰いつつって銘柄でいいし、簡単に手放す気も無いですけどね。
やっぱり含み損より含み益で保有していたいものです。 -
985
今日は5月権利確定日だと思うけど、下げている。37円配当なのに…
空売りして株価が下げたところで引け際一気に買い戻す? -
983
此処も株主優待を設ければ。??????
花の種とか家庭菜園に使うものでもよいのでは。?????
株価ももう少し上がるのでは。????? -
982
48円配なら1600円でも利回り3.0%だから十分かな。
他は株価が上がって配当が追いついてないからカネコ種苗が手持ちの利回りTOPになりました。(昨日時点で3.4%) -
980
増配だし嬉しい♥️
1,500は超えてほしいけどどうかな -
979
あら増配。
2026年5月期の期末配当予想を10円増配(27→37円) 中間配当11円と合わせ年間配当38→48円。
結構大きいね。 -
978
増配ありがとうございます♪
-
976
はむらん
強く買いたい
5月13日 20:09
全然芽が出ませんな
-
974
サカタのタネから見れば、割安な感じもする。????
-
970
経常利益削って在庫に変えたんじゃないかなーと思うけど、ジェミニに調べて貰っただけだから詳しい人調べてみて。
-
969
通期が据え置きだから4Qの在庫益を最大化する為の調整かもね。
ちょっと怖い 笑 -
968
そうですね、経常利益でした
経常利益900万でもすくなすぎるとおもいます -
967
経常利益やろ
-
966
7d7*****
強く売りたい
4月3日 15:35
2Q→3Qで進捗率0.4%
四半期で売上高900万円っていくらなんでも少なすぎる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
靴磨き職人
aa7*****
omo*****
xky*****
rac*****
rag*****
sac*****
脳汁ぷしゃ男
フラワー