カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

風俗で働こうか迷っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、初めて知恵袋を利用させてもらいます。 私は日本の某所に住んでる高卒の18歳の女です。 本来ならばこの

風俗で働こうか迷っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、初めて知恵袋を利用させてもらいます。 私は日本の某所に住んでる高卒の18歳の女です。 本来ならばこの春から大学に進学する予定でしたが、家の経済的理由から進学することができませんでした。 私の両親は、進学せず働いて欲しかったみたいですが、 私はどうしても大学に行きたかったので、一年時間をもらい勉強とアルバイト両立させながら来年再び大学受験をすることになりました。 ここからなのですが、私はこの春から風俗で働こうか迷っています。 来年春までに入学金、スーツ代、受験料、下宿費ざっと見積もって100万程度のお金が必要です。 また、夏冬には予備校の講習を受けようと思っています。(普段は宅浪になります。) 今しているアルバイトでは到底稼ぐことはできません。 もし、風俗で働くならば目標金額がたまったらすぐ辞めるつもりです。 しかし、前述と矛盾してしまうところがあるかもしれませんが、 できることならば風俗では働きたくありません。 バレてしまうこともそうですが、精神的に参ってしまいそうで怖いです。 でも、早く稼いで勉強一本に集中したいことも事実です。 そんなこんなで1月くらいからずっとずっと心の中で葛藤しています。 こうゆう悩みなので親友達先生誰にも相談できていません。 ちなみに、家は大学進学に一銭も出してもらえません。(スーツはかけあったら買ってくれるかもしれませんが‥) いろいろ書きすぎてしまいましたが、もう自分ではどうしていいかわかりません。 どうかいろいろな方のアドバイス頂ければ嬉しいです。 (冷やかしはご遠慮ください)

補足

追記 初めてなのでお礼コインどのくらいなのかわかりませんでしたが、 できるなら、増やさせてもらいます。

回答数:22

閲覧数:5,147

共感した:4

質問日:2016/04/03

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

いろいろな風俗嬢とお話した経験から申し上げます。(エッチでごめんなさい) 『1日働くとまとまった給料貰っちゃうから辞めらんないんだよねー、風俗やるなら目標金額きっちり決めて、その金額貯まったら即辞めること』 彼女らは同じことをいいます。お客の立場から見ても、初めて会った男とエッチなことするなんて異常です。心の病気になる風俗嬢も多いみたいです。 お金が欲しい切実な事情があるなら、 『風俗するな!』 と私には言えません。 ただ、割りきって仕事を辞める、意思の強さは持つべきです。

回答日:2016/04/10

違反報告する

その他の回答

21

  • 100万ならとりあえずキャバクラでいいんじゃないですかね。 進学後も続けられそうだし、いいと思いますよー。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • なんでキャバクラじゃダメなの?キャバクラでも頑張れば、何とか100万位稼げるのでは?足り無ければ、後は奨学金を借りれば良いですし。 風俗なんてやったら、結婚する時困りますよ。 以前、結婚相手の親が興信所に依頼して風俗歴がバレれてしまって結婚が破談になったと言う人がいました。なので、大手企業に就職しても素行調査で風俗歴がバレれて内定取り消しになる可能性はゼロではありません。 貴女が考えるよりも世間は甘くないのです。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • キレイごとのお答えは他の皆様にお任せします。 私は『現実問題として』風俗バイトのことについて書きますね。 『風俗で最低100万』、普通にありえる数字です。 もし、貴女が恵まれた養子であるならば、短期で、さらに高額を稼げるかもしれません。 但し、『風俗なら誰でもそれなりに稼げる時代』はとっくに終わっています。 現在、風俗店でさえ人は余っています。 はきり言えば、『面接で落とされる人の方が多い』です。 もっとも、下を見ればキリがない世界なので、どんどんランクを落とせばどこかでは引っかかると思いますが、そういった店では100万、というのはそれなりに大変な目標となります。(場末の店などでは3000円で2回転とか有ります。これがいかに厳しい労働環境化は、ここには書けませんので興味があったら言葉の意味を調べてみてください) 風俗でそれなりの収入を得られるのは一部のエリート(容姿に恵まれた女性)という時代に既になっています。 先ず、『風俗なら、なんとかなる』みたいな認識はもしかしたら甘い可能性がある、ということは認識した方が良いかもしれません。 それと、もうひとつ現実問題として、数百万かかるであろう大学生活を貴女が独力で始めたら、親にはなんと説明しますか? 『バイトで頑張ってます』なんて嘘が通用するとは思いません。 説明を求められたときに『風俗』とまで正直に言う必要はないかもしれませんが、最低でも『キャバクラ』くらいは言う必要があるかと思います。 。。。それを黙認してくれるだけの関係は、両親と築かれていますか? 貴女が大学に行って学びたいと言う気持ちはとても高尚で素晴らしいことではあるのですが、残念ながら、行けない境遇にあるのであれば。。。風俗というリスクを負ってまで行くものであるかは、貴女自身で判断してみてください。 私は、この学歴偏重社会においては、行く価値は『無い』とはとても言えません。 が、親バレや世間バレを気にするのであれば『止めたほうが。。』と思います。 逆に、『万一バレようと、私は自分で人生を切り開く!』と言い切れるのであれば。。それも良いと思います。 最期に。。あくまで『風俗』をベースに私見を述べましたが、『援交』については絶対にお勧めしないです。 それと、風俗店を探すなら。。。必ず『合法』の店で働くことに注意してください。 女性はそのあたり疎いでしょうけど、『ピン○ロ』は違法です。 当然、捕まることもありますし、そうなると『前科者』になります。 これでは、大学を出ても意味がなくなると思いますので。。。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • 100万必要で 普段の生活を変えずにいたら 普通よりは早く貯まります。 ですが大学の間のお金は? これまた必要なので戻って働くんじゃない? で、社会人になって結構支出がありますよね。 そうするとまた掛け持ち。 結婚して若いからお金がきつい。 また戻る。 それでもいいならやることです。 やってみないとどうなるか わからないもの。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • お礼のコインなんていらないよ あなたの10年後から天に召されるまでの 純粋な幸せやお子さん、信じ会う伴侶 地味で穏やかな平凡ながら 後ろめたさのない笑顔。 温かく見守る家庭 風俗は短期でも すべて見失います。 今、周りに言えない、それが貴女の答えです。 それだけの犠牲を払って 何のために生きていくんですか マイナンバー制度で、風俗歴も残り 暴かれる時代になりましたし 写真や動画の隠し撮りも売られて ネットで拡散したり 地元の隣近所にもしられて見られます。 最近、そういう記事がふえてますから。 赤ちゃん産むためと、愛する伴侶との スキンシップに他なりません。大切にね。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • 働いて辞めた何年後かまでよく想像して考えた方がいいですよ。 それでも良いと思えば働けばいいと思います。 働くなら当たり前ですが自宅や地元からはかなり離れたところが良いですよ。 正直誰にもバレずに終わるなら働くのもありだと思いますけどね。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • 100万円ぐらいならご両親に一旦、借りて ご両親に少しずつ返すことは、出来ませんか? お金を出してくれなくても 貸してもらえないか相談してみては、どうですか? あなたの年齢だと100万円は、大金だと思いますが ご両親にとってはそれほど大金とは、思えません。 もし、ご両親が貸すのが難しければ ご両親名義でローンを組んでもらって あなたが、少しずつ返済するなど方法は いろいろあると思います。 最近は、大学のお金を親が援助できなくて風俗で働きながら 大学に通う人も多いと聞きますが 迷っているなら他の方法を探したほうが良いと思います。

    回答日:2016/04/10

    違反報告する
  • 事情が色々とあって実際に風俗で働いてる人もいるけどさ。 人に隠さなきゃならないような仕事をするもんじゃない。 将来、自分の背中を支えてくれるのは過去の自分だけだよ~。 風俗で働いたことが心に刻まれるよ~。何かにつけて思い出すよ~。 結婚する時も子供を産む時も子供が成長してきた時も。 バレなきゃいいとか思ってたら卑屈になるよ~。気づかないうちに上目づかいで人を見るようになるよ~。会話の端々でバレてないかな~と疑心暗鬼になって家族と友達と疎遠になっていくよ~。気づけば風俗関係の友達しか残ってなくてホストクラブに通ってるよ~。 かなりの偏見で回答しています。気にしないでね。 おじさん風俗嬢に偏見持ってるから。

    回答日:2016/04/07

    違反報告する
  • 千葉大通う女子大生は栄町の風俗街でデリヘルしながら学費と生活費稼いで 通ってる。 家に金がなくとも本当に勉強したいなら浪人しなくとも苦学できるんだよ 大学行っても資格の取れないとこなら意味はない 医者 司法書士 弁護士 薬剤師 栄養士 以外なら 専門大学校をお勧めします

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2016/04/07

    違反報告する
  • 悩むぐらいなら止めときな あとで必ず後悔するから 風俗はおいといて 大学行きたいが経済的に難しいという相談なら先生含めて色々と相談しても良いかと あと 入学はいいのですが 入学してからの授業料とかは目星ついているのでしょうか? 奨学金も貸与型だと 返済があります。 借金や後ろ指さされる職業 や病気を貰ってまで 行かなきゃいけない大学なんでしょうかね 一旦就職ししっかりと貯金してから大学いくや 夜間大学も選択肢としてありかと 勉強はやる気さえあればいつでもどこでもできます 給付型や いま話題になってる返済免除型を受けれるなら大学いく方がよいとは思いますが、、、

    プロフィール画像

    ナナシさん

    回答日:2016/04/07

    違反報告する
  • 夜のこと詳しいので相談のれますよ! 聞きたいことあるならなんでも聞いてください marioresult@yahoo.co.jp

    プロフィール画像

    ID非公開さん

    回答日:2016/04/07

    違反報告する
  • 風俗でのバイトはしないでください。身体と家族を壊します。 しかし来年の春までに100万程度必要。となるとやはり厳しいでしょう。 一応知っているバイト先で風俗っぽい風俗ではないバイト教えときます。 URL載っけときますね。http://cute-toys.net/lp/?gclid=CjwKEAjw_oK4BRDym-SDq-aczicSJAC7UVRtk3g9MWvJEkr59rdcHUhk94_S_ZWG0MfXogn7Vi1nzBoCKXXw_wcB 頑張ってください。応援してます!!

    回答日:2016/04/04

    違反報告する
  • 大学に入るだけなら簡単なことです。 通信制が有りますし、費用的にはかなり低くなるでしょう。働きながら稼ぎながら勉強しても良いです。 風俗でも大学でも社会人でも精神的に参る時は有りますし、 大変だとは思いますが、本気であればどうにでもなると思いますよ。 正直、下宿が入るのであれば100万では効かないと思いますが。初年度も持ちませんなぁ多分。 スーツ。んー。入学式用ですかね?要りますか? とりあえず、応援してます。頑張って。

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • >私はどうしても大学に行きたかった ここが分からないのですが、大学で何をしたいのか? あるいは、大卒でないと何になれないのか? 切実な思いが書いてありません。 一方で、荒稼ぎが必要で風俗で働こうかと、安直ですが 客がエイズで、うつされたらどうします? 唾液でも感染するのですよ? そうでなくても、今時は大卒女子もごろごろいるので、 風俗がばれれば、就職も縁談も、まとまりません。 高卒より悲惨な人生です。 勉強ができるなら、通信大学でも卒業できます。 何か勘違いしていませんか?

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 大卒の現嬢です(^_^;) 100万ならとりあえず奨学金でなんとかすることを考えたほうがいいと思います。 風俗の仕事、やってみないとどれくらい精神的負担や罪悪感を感じるか分からないと思います。 私は若い時はすごく辛かったけど、店選びに慣れ心の使い方を覚え、今はだいぶ楽にできるようになりました。 若い時はダメージを受けやすいし、若い子目当ての変なキモい男に当たることも多いし、、そんなことに気持ちを持って行かれていたら、受験に失敗します。 あなたが仕事に対して管理をする自信があれば、とても早く稼げる仕事ではあるので、勉強がはかどるでしょう。 今一度検討してみてくださいね。

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 先の方々も書いている通り、奨学金制度を検討してみてはいかがでしょうか? 私自身、風俗を生業としていたのですが、悪い仕事とは思っていませんが、世間体や精神的ストレス、万が一ばれた時のことを考えると、あなたにその心づもりがないのならばお勧めはしません。大変な仕事だからこそ、楽しさもありますが、合う合わないもありますからね。 私の同級生は新聞配達の奨学生?でキチンと大学を卒業していますので、必ずしも風俗やAVなどでなくとも良いのではないかと思います。 援助交際は論外、違法です。前科者になります。

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 元風俗嬢です。 風俗といっても色々あります。 箱ヘルスならましだと思います。 デリヘルだとホテルでの行為だから、トラブルに巻き込まれかねません。 キャバクラなどだと、強い意志がない限り楽な方に流されて大学はあきらめる可能性もあります。 ほんとに100万くらいでいいのなら、AVが一番精神的リスクも少なく短期間で稼げると思います。ただ、大手の事務所に所属しないと危険が伴うと思います。 私は風俗嬢を経てAVをやり、その後大学へいき、資格を取得しました。 バレるかは自分がいわない限り、パブNGにしていれば(雑誌や新聞とかNGという意味です。)AVだってばれないです。 もし風俗以外で奨学金制度とかでできるなら、風俗はこないほうがいいです。

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 経験としてはいいと思うんですけど 女としての価値みたいな物が下がります 本当に愛のある結婚や付き合いをしたいならやめときましょう でも意思が強く大学の為に一時的にやれる自信があるならまだいいと思います 意思が弱いなら途中で大学に行くのを辞めて風俗で稼いだ金で遊び呆けてしまうと思います

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 奨学金制度は利用しなかったんですか? 後は働きながら通信教育というのもあります。 100万くらいならアルバイトでも稼げると思います。 風俗は病気をもらうリスクもあるし、万が一バレた時は大きな傷になります。 両親が知ったら悲しみませんか?

    回答日:2016/04/03

    違反報告する
  • 風俗より援交で やった方金巻き上げれるんじゃ ないですか? 風俗は相手を選べないけど 援交は選べば選べる! でもそんなお金で通っても 自分だったらは楽しくないと思いますね それよりだったら学歴低くても 泥臭い仕事でもいいかなと 思います、、、 結論 とりあえず奨学金制度の説明を聞きに 行ってみましょう

    回答日:2016/04/03

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。