• 東証PRM

スターゼン(株)

1,191
前日比
-3(-0.25%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,190
東証終値比
-1(-0.08%)

スターゼン(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 50%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • こんな成長してる企業の株が配当4パーセントで安値放置ね。PBRも1倍ないと。
    日本株って宝の山。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マックの株価高いんでこっち買いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200株指値注文しました。
    長期保有目指します!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • igrowによると、6/29入金予定、って出てます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつ買い増し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今だに何でこんな安いのかわからん。。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当と優待っていつ届く?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株は社会人一年目になのもわからずに買いました。
    今やいちばん思い入れのある、最高の高配当、優待株として死ぬまで付き合いまっせw
    頼んだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 趣味でやる分にはマジでそう思う。
    トレーダー怖いわw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局こういう銘柄買うのが一番平穏でいい指数は訳わからん事になってるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経の爆上げに比べ、なんと奥ゆかしい上げだこと(笑)。配当と優待で持っているようなもんなんで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報夏号の内容いいんじゃないでしょうか? 7/1からの自社株買いもありますし、のんびり見守ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >1182で指値入れたけど買えるかなぁ…

    >夜間の値が…

    昨日買えちゃいました 指値より安く約定
    終値ではマイナス3円

    売る予定はないんでOKです
    優待もらえる株数まで増やします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 有難うございます!ハガキが届くんですね。楽しみです。「はい」「いいえ」のところで「はい」で教えて下さった方々も有難うございました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有してみた。高配当。自社牧場もあり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日NTTより引っ越してきました。オカムラ食品にもいますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後日、お知らせがくると思います。到着希望をだすハガキが届くはず(今年から変わってたらすみません)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600株でもお肉もらえますよ(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 老後資金の足しにと配当を考えるとNTTよりスターゼンの方が魅力的にみえてきた、、、優待もあるし

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1182で指値入れたけど買えるかなぁ…

    夜間の値が…

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1130でナンピンして保有量を増やそうと思ったけど無理そう、そうなるとどこで買いますか・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつ買っていきますかね。なぜ割安で放置されているんだろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年初めてここの優待を貰うのですが、優待申し込みは別途届きますか?
    今日届いた議決行使書の中には、優待紹介のページはあっても申し込み方法の記載がなかったので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 記念優待って

    ポッキですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギフト案内の封筒の宛名ラベルの右下の数字の先頭の0を取った05xxxxxxx 9桁の数字が
    株主番号です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いところでハナホジって待ってれば7月からちまちま会社が買ってくれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月の優待に、600株以上の株主にマックカード1000円追加にすると、買い意欲が増すのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 招集通知は届きましたか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナスで優良株探してたところ、ここを見つけ本日インしました。配当利回り4パー超え+優待、業績も良さそうなので100株だけ。下がったらもう100追加で3月の優待ももらいたいです。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1130まで一回だけ落として

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1130くらいで欲しいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ自社株買いしてないよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、100株買いました!マックカード待ってます!😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マックだと日本マクドナルドかスターゼンかってイメージなんだけど、こっちのほうが利回り良いし良い気がするな
    優待も廃止ってまぁないだろうしね、マックに食肉卸してる訳だから

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいつ来ても平和でいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月の自社株買い楽しみ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ届いてないですね。

    ※北関東

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決議通知ってもう届いた?優待取得のために会員登録しようと思うのだが、株主番号が必要で、それは決議通知に同封されてるみたい。ギフト案内は届いたけど、決議通知が見当たらないんよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オレ、
    買う。
    勝つ!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 句読点も使えず自己満全開で字びっちり長文書く暇あれば、3行にまとめる練習しろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回の上がったポイント1140だからこの辺から入れば150万株の恩恵来る?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギフトの封筒来たなんか買ってもいいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スターゼン、ここまで日々の出来高はいいとこ5~6万株、良くて10万株前後で大騒ぎ、と全く恥ずかしい位連日ここまで板が朝から止まったまま元気が無いスタ全相場を知ったのか、スタ全社長が、これが好材料だ株価上昇お墨付き!ド~だとばかりいきなり自社株買い+マックカートタダ追加如何?みたいな出来高急増狙いの恥ずかしい差出相場で、ついには先日はクイ物に弱く、甘言に騙されやすい弱小爺ちゃん、婆ちゃん、母ちゃん、ネーちゃん達を巻き込んでの仕手戦みたいな争乱形成状態を演出自慢。暫くは金持個人投資家が大笑いで儲けている相場継続か。くれるマックはタダじゃないでw、で一日で轟沈続落。聞けば5/29時点の信用買残が急増で18~19万で前週比が+32000前後、しかもこの買残ついに最近30倍と急上昇、でこれ追加上向き気配だから一気にスタ全巻き返しってな訳にもいくまい。社長のこういった弱小個人投資向けの頭の発想変えないとまだ々スタ全上がらないな。890円が適正株価だなんて誰かが言っていたがこれも頷ける。1000円頭割れたら買っても遅くないは雰囲気のスタ全株価の今日この頃。冷静にBuy & Holdというか、良ーく考えて待つのも相場。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嫁さんの口座の新NISA枠でここを買って、自分のと合わせてマックカード、合わせて2000円頂くとしよう。最近はマックも高くなったけど3〜4個位は買えるやろ。それと配当も貰えるし。今の価格ならそう大きくは崩れんでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お中元のクーポンきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マックの匂いを嗅ぎつけ本日から参戦しました
    よろしくどうぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績良好・配当も自社株買いもある・優待も魅力的・堅実な財務状態あと足りないのは世間からの評価だけだー注目されて欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 記念優待に飛びついて、それ以上に含み損になったりしてな。
    長期保有せにゃいかん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 加工肉もマックも体に悪いからお得でもいらね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ一回限りじゃもらった分下落するのは目に見えてるからかな
    優待クロスの餌食やな
    ぼくはミニ株だからやすいとこ拾ってきますよー

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安すぎ安すぎ何でこんな過小評価されるのかは分らんけど取り合えず拾いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マックカード1000円の魔力は1日で覚めますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お祭りは1日で終了ですか?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エントリーするならこの辺からだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月の記念優待は100株で対象。
    3月の優待は200株でマックカード1000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200株でマックたった千円で釣ってもダメだったかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期から中間配当制度を実施するので、9月末は配当25円+マックカード1000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年3月期決算説明
    - スターゼン、中計2025目標をすべて達成 和牛輸出・加工食品を軸に次期成長へ ー
    書き起こし
    https://finance.logmi.jp/articles/384865

    【2027年3月期の業績および配当の予想について】
    見通しのポイントは3点あります。
    1点目は、この4月に子会社化したオサベフーズを含め、これまでの投資の一部がシナジーを発揮し始め、収益増加が見込まれることです。
    2点目は、輸出や加工食品等をはじめとした高付加価値商品の拡販を進めていくことです。
    3つ目に、人件費や物流費の増加、中東情勢の影響によるコスト増に対してもしっかり対応していきます。

    司会者:「マクドナルド向け売上高と営業益比率と前期の売上高と利益の増減率を教えてください」というご質問です。

    回答:「マクドナルド様向け売上高、営業利益比率、および前期比の増減率」については、守秘義務の観点から、開示は差し控えています。ご期待に添えず恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回りが今までで一番良いから、短期で多少株価が下がっても、長期で考えたら大幅下落はないと思う。
    優待がもらえる200は持っててもいいんじゃないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやっと、東証による資本効率改善の要請に対して、「PBR1倍割れ」を意識しだしたのかな?

    今年の株主総会(6月)で、是非とも
    ・「有利子負債が多すぎるので減らしてほしい事」
    ・「毎年1円ずつでもいいから増配して、減配だけはしない事」
    を要望したいです。

    せっかく良い会社なんだから、
    ムリして配当性向を上げても、将来性が不透明だと人気が続かないもんね~(*^^)v

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マクドナルド優待…インフレ無効
    ここのマクドナルド券…インフレ特効
    悲しい(´・ω・`)ショボーン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待乙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで今後そういう話が来て株価を下げる要因になったら、大口を逃すための処置だったという('A`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スターゼン、朝一のっけから2件で約定5900株、1件で2900株、以下1900株、2200が3件とスタ全特有の個人爺ちゃん婆ちゃんの狼狽売りの100株約定が消えてしまっている。後場のっけは1件で2300、2300が8件,2100が6件,1900が6件と、2時過ぎると更にひどく約定大きいのが1件で4500、6500が1件、さらに1500件と続々と列なしてた、引けが1198円で約定10件で48000株ときた。金持ち個人投資家達の騒ぎ過ぎじゃないか。自社株買いと個人目くらましのマックカードの発表で上げたが、最近の話でスタ全、借金して巨額の投資計画を掲げてるのが気になるなあ、こんなんで機関が長期保有で乗り込むかなあ。暫く様子見してみるかw泰然自若。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この物価高でな
    1000円のカードでは
    1人ぶんしか買えへんねん!
    セコっ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月の権利落ちがやべぇことになったりしてな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200