旭化成も全然動きないやん。
シナジーない事気がついた!
減損処理するのかなあ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
旭化成も全然動きないやん。
シナジーない事気がついた!
減損処理するのかなあ。
投資の参考になりましたか?
大台乗った!!
投資の参考になりましたか?
首都圏の店舗が維持出来ないとは、相当に追い詰められていますね。
そもそも子会社で運営している店舗は代理店が手を引いたものを
引き継いでいるわけで、厳しくて当たり前かもしれません。
本部が運営しても利益が出ないFCに加盟したいなんて酔狂な
会社もないだろうし、いよいよ経営がシンドくなってきている。
旭化成が引き受けたくない資産やら人材やら事業を整理したのちに、
新展開の発表ってところでしょう。
時間かかりそうです。
投資の参考になりましたか?
拠点数の変動とFCの減少、更に直系の増加
この変化が、正に今の結果なのでは?
儲からないから、FCが去り、直系が増えて売上高は確保しても、儲からないから、利益が更に減る構造では?収益構造がおかしな方に行ってしまったのかな?
結果、顧客が置いてけ堀で、更に沼る感じですか?又1つ拠点減るみたいですし
投資の参考になりましたか?
住宅価格高騰の中わざわざ不便な家を買う人はいない。
投資の参考になりましたか?
単独での生き残りは不可能だから、住宅大手に買収されてブランドを残してほしいね。
投資の参考になりましたか?
お父さん見えてきたな。
投資の参考になりましたか?
20年前と比べてみよう!!
拠点は減ってない!
売上は増えている!
棟数は、激減
営業利益は10億円をこえる差
儲からない会社になった
2026年3月期
売上高11,547 営業利益▲594
契約棟数463棟 31拠点(26年5月)
2006年3月期
売上高9,031 営業利益475
契約棟数965棟 30拠点(06年4月末)
拠点が減ったから儲からなくなったっていうのは、
ここ数年だけ見たらそう見えるってだけ
投資の参考になりましたか?
10年前と比べてみよう!!
拠点も減ったけど、棟数の減り方が・・・
2026年3月期
売上高11,547 営業利益▲594(単位百万)
契約棟数463棟 31拠点(26年5月)
2016年3月期
売上高12,318 営業利益752
契約棟数1004棟 40拠点(16年3月末)
投資の参考になりましたか?
6年連続で平均5億溶かしてるとか凄い👏
投資の参考になりましたか?
最後に盛り上がった旭化成との提携はどうなったのかと調べてみたら、こんな事してるそうです
何もしていないわけではなかったんですね。今気づきました
新中期経営計画「Make Market 2030」も発表されてます
価格次第では売れるかも
賃貸住宅で <「住む」より「楽しむ」BESSの家 >を提供。旭化成不動産レジデンス株式会社と協働プロジェクトを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000060911.html

投資の参考になりましたか?
アールシーコアの営業利益は、
当初の予想と乖離が半端ない
遡ってみてみよう
※単位は百万円
2026/3営業利益△594 当初予想30
2025/3営業利益△491 当初予想80
2024/3営業利益△496 当初予想50
2023/3営業利益△881 当初予想180
2022/3営業利益△336 当初予想265
2021/3営業利益△252 コロナで予想なし
2020/3営業利益70 当初予想330
2019/3営業利益△635 当初予想600
2018/3営業利益453 当初750
そして今季2027/3期の予想営業利益は
なんと衝撃の10、つまり一千万円!
営業利益出しますって言いたいだけの
数字に見える
数字間違ってたらどなたか訂正ください
投資の参考になりましたか?
コロナが終わればV痔回復間違い無しです
投資の参考になりましたか?
コロナ禍以降、業績回復できてないんです
創業者が亡くなった後も、新しい方向性ー示せずに縮小均衡したまま低迷しています
今の経営陣が奮起するか、無理なら旭化成のような大手が買って欲しいです
あまりに材料なさすぎです
投資の参考になりましたか?
ここの商品、個人的にはとても好きなんですけど、なんでこんなに不調なんでしょうか
投資の参考になりましたか?
逃げなさい お父さんする前に ここの会社は利潤を追求できません 株式会社になってはダメでした。
投資の参考になりましたか?
はい
遅くなりましたが、取り合えす50万株買いました♥
投資の参考になりましたか?
1円でも良いので上がってくれ。売りたい
投資の参考になりましたか?
こんな安い位置で買えるの今日だけかもぞ(笑)
買えよ
投資の参考になりましたか?
第2期単体は黒字で頑張ってたのに決算後から流石に売られ過ぎやろ。明日第3四半期も黒字の上方修正でも知らんぞ(笑)買えよ
投資の参考になりましたか?
日経平均27000円に上昇。
それでも株価を下げるアーダメーコア素敵です♥
投資の参考になりましたか?
そろそろ倒産してみるか?
投資の参考になりましたか?
買い上がらず少しずつ美味しい売り物拾ってるからね。
銘柄でなくて、買う位置よ🩵
投資の参考になりましたか?
テストテスト
投資の参考になりましたか?
この銘柄今買ってるやついる?
投資の参考になりましたか?
こんにちは。
低学歴さん
今日も下げてますね♥
隊員いますか?
投資の参考になりましたか?
隊長!!
今日も下げてます。ってか過疎ってます
爆安確定ですね♥
投資の参考になりましたか?
年末の損出しかもしれないですね。
税金対策で。
(500円で2万株買った人が今売りと買いを同時に出せば300万の損を確定させた上で引き続きホールドできるので、他の株での売却益とぶつけて節税できる)
投資の参考になりましたか?
昨日今日と朝の万株の売り買いはなんだろ
たまたまなのかな?
投資の参考になりましたか?
ねえねえ、社員の方?
会社をダメにした二木に対してどんな気持ち🩷
どんな気持ち🩷
投資の参考になりましたか?
ここは、損切りです。
さよなら
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
楽しそうなんで俺も仲間に入れて下さい。家買う以外はなんでもします!!
投資の参考になりましたか?
隊長! 僕も隊員にしてください!
因みに何人いる隊なんですか?
投資の参考になりましたか?
やめなさい。
低学歴なのに赤字会社持ち上げるのは(大爆笑)
投資の参考になりましたか?
オメェーより高い教育を受けた皆様は今日も株売っています♥
投資の参考になりましたか?
赤字会社の株を買いたければどーぞ。
赤字会社、衰退会社のTOBがあると思うならどーぞ
投資の参考になりましたか?
二木は最後責任を取って人生を辞めたのか?
投資の参考になりましたか?
二木は倒産させたかったのか?
投資の参考になりましたか?
TOBしたら中央ビルドみたいに安く買い叩かれそうだな。高値掴みは強制退場になりそう
投資の参考になりましたか?
凄い売り
投資の参考になりましたか?
株主優待券届きました。
ありがとうございます。
優待券は使ったことないけどアンケートに答えて貰ったグッズは
便利に使わせて貰ってますw
投資の参考になりましたか?
相続した者が、株を持ち続けなきゃならない
なんてことはないと思う。
経営に参加してたわけでもないだろうし。
関東財務局に提出された書類から
相続人の一人は上場企業の
経営者だと類推される。
財務諸表も読めるだろうし、
株式に対する知見は一般人の比ではないだろう。
思い入れもあったろうが、売った方が良いと
判断するに足る情報があったのだろう。
良い値で売られたと思う。
投資の参考になりましたか?
所詮二木は経営者の器では無かったのか?
というか経営を知らないド素人だったのか?
投資の参考になりましたか?
二木が死んだ後、すぐに家族は紙切れになる前に株を売り抜けて知らん顔したのか?
投資の参考になりましたか?
やはり、戦犯は二木なのか?
投資の参考になりましたか?
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日下げるKUSOな株
仕手さんはよおとな買いお願いいたします😨
投資の参考になりましたか?
書けば書くだけ連投(笑)
グラフだけはオレンジ一色😂
ワロタら泣けてくる😭
投資の参考になりましたか?
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
下げるしか脳のないKUSOな株
投資の参考になりましたか?
おお
投資の参考になりましたか?
仕手さま、そろそろ爆買い入れてくださいな!!
投資の参考になりましたか?
売る人も買う人もご不在😨
いつかは仕手に…
その時を待つか(笑)😂
投資の参考になりましたか?
誰もいねーな…
投資の参考になりましたか?
ひでーな…オワコンなのかな?いつぶん投げようか?
投資の参考になりましたか?
決算後にコメントなし、PTSも2単元で動きなし。まあ同じ感想やわ、変にワラントみたいな材料出んだけよかった
投資の参考になりましたか?
赤縮の決算、どう?
投資の参考になりましたか?
まさかの引け後?無理無理
投資の参考になりましたか?
誰も期待してないんやからせめて予定時間通りに出してくれや、変な不安を煽るな
投資の参考になりましたか?
12時に出るってマネックス証券から来てたんやが
投資の参考になりましたか?
12時じゃないんかい
投資の参考になりましたか?
旭化成時価総額1兆6000億あるんやし100億くらい分けてくれてもええやろ
投資の参考になりましたか?
旭化成ホームズ売上げ30年には1.6兆目指してるし株価1000円ぐらいでもここ欲しいと思ってる。上がる前には取り込みそうやが
投資の参考になりましたか?
なんで上がってんだよw利確でええわ
投資の参考になりましたか?
良い判断だと思います。
投資の参考になりましたか?
時価総額10億円だし、旭化成ホームズにTOBして貰えよ
600円位でさ、
投資の参考になりましたか?
なんか上がってきたからやっぱり利確した(笑)
投資の参考になりましたか?
旭化成ホームズネタ1つは欲しい。
投資の参考になりましたか?
無風やと思うけど買ってみた
投資の参考になりましたか?
決算跨ぎます。
どーせKUSOでも、紙くずにはならんでしょ?(笑)😂
投資の参考になりましたか?
明日の決算は12時ね、悪いのは当たり前やから狼狽しないように!
投資の参考になりましたか?
高値掴みもドクダミのようにしぶとく頑張りなさい!
投資の参考になりましたか?
もともとKUSOですから(笑)😂
KUSOになっただけ…
投資の参考になりましたか?