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民放キー局関係者「NHKのネット視聴料は将来的にアプリをダウンロードしなくても『全スマホ保有者からネット視聴料を徴収』か…」が話題 https://www.youtube.com/watch?v=qkmYp8ukMSU
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【電波893】民放キー局関係者「NHKのネット視聴料は将来的にアプリをダウンロードしなくても『全スマホ保有者からネット視聴料を徴収』か…」が話題 https://www.youtube.com/watch?v=qkmYp8ukMSU 政府や官僚は、国民を奴隷だと思っているんだろうな(笑) 政府や官僚は、国民を奴隷だと思っているんだろうな(笑) 政府や官僚は、国民を奴隷だと思っているんだろうな(笑)
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初めは無料で会員を集めるのは正しいと思います。見学、お試しは大切です。使ってみることハードルが下がり、それでも続けたい人は継続。 携帯電話、ルーター、クレジットカードなど無料メンバー、ゲームアプリ無課金、SNS、YouTubeなど、無料により拡大しやすく、浸透しやしやすく、ビジネスがやり易くなります。 ライザップは次の段階へ
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それはパーソナライズド広告ですね。リスティング広告とも呼ばれます。 ユーザーに関連性の高い広告を配信することで、広告の費用対効果を上げるためのツールです。 Yahoo!ファイナンス掲示板だけでなく、PCのブラウザー、FB等でも良く用いられています。 リスティング広告: 約15~30万円 動画広告(YouTube広告): 約15~25万円 ショッピング広告: 約15~25万円 アプリ広告: 約20~25万円 リスティング広告の費用の目安は15万~30万円です。クリック課金(CPC)を採用しており、1クリックあたり50~200円が相場と言えますが、キーワードの競合性によって異なります。 ちなみに私の前職はWEBマネージャーで、マーケティングにも携わってました。 なので、ウナビの広告が如何に下手なのか、良く分かります。 笑笑笑笑
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ゲーム情報❗ 【生放送日時】 日時: 2024年5月17日(金) 19:00~(予定) ※YouTubeチャンネル「Miko Ch. さくらみこ」で開催します 🌼ユーチューブアプリで見てください。 リンクをタップすると、動画が始まります。 https://youtu.be/XL1hFQ5EaE8?si=O1IatJcjR3LQ_Obo
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YouTube登録者数150万人突破のビジネス映像メディア「PIVOT」が自社アプリにKARTE for Appを導入 「学びの習慣化」を促進し、ユーザーの新たな挑戦を支援するPIVOTの戦略をKARTEシリーズがサポート
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スマホのアプリやSNS内のPOP広告やYouTubeに挿し込まれるCM。 やたらNHKで紹介されたとか有り得ない広告バンバン出して来るな。 シミや黄色い歯が一瞬で真っ白とか毛が生えたとか痩せたとか数千円の小型エアコンですぐさま凍えるように冷えるとか。 普通の人は常識で考えてそんなこと有り得ないの分かるんだが世の中にはハ゛カが案外沢山居て騙されちまうんだよ。 前澤さんとかホリエモンさんが自分の名を勝手に語られて投資のCMに使われて詐欺の材料にされているの激怒だけど・・・・・NHKは何故動かん。 恐らくあのCMの出処は殆ど中国で日本から対処求めてもあの国は【ハイハイと言いながらも無視に近いだろう】。 そんな国だから日本人が賢くなって自己防衛しかないわな。
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ホロアースでYouTubeの中抜きが回避できるみたいにいう人たくさんいるけど、モバイル版出すなら結局GoogleかAppleにアプリ手数料もっていかれますよね?
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明日19時からコロプラ×ミクシィの新作アプリをYoutubeで発表するようだ。この組み合わせどうなんよ?w
民放キー局関係者「NHKのネッ…
2024/05/20 18:40
民放キー局関係者「NHKのネット視聴料は将来的にアプリをダウンロードしなくても『全スマホ保有者からネット視聴料を徴収』か…」が話題 https://www.youtube.com/watch?v=qkmYp8ukMSU