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何を持ってUFOっていうのかにもよりそう笑飛行物体ならもうすでに作れるわけだしね笑それより今はAiとかvirtual realityだと思う笑SAOみたいないつか仮想現実の世界での肉体使ったRPGみたいなことできると楽しそう。VRでのコミニケーションの研究とかは進んでるしそんな未来は遠くないかもしれないね
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メタバース企業4社で発足した「オープンメタバースネットワーク」とは?目的や今後の展望について解説! https://xrcloud.jp/blog/articles/business/19282/ 「Sakura Virtual Fes」では 常設のワールドやゲームで遊べることのできる「cluster」も参戦し、5社のプラットフォームにて、それぞれ異なるワールドが展開… 3/22:680→4/12:468 9:915 680+(680−468)×10/9=915 468~915 フィボナッチ573、617、691、691、744、809、915 468~617のフィボナッチは 503、524(4/19:524)、542、560(5/10:560)、581、617 今のとこいい動きと思います。
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Virtual Insanity好きなんですよ 去年、バンダイから半分悪ふざけで販売した公式フィギュアですよw買えなかったので、アキバで取ったやつです 版権関係で後ろのマーベルは加工して消しました
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ヌヴォトンテクノロジージャパン(旧:パナソニックセミコンダクターソリューシ ョンズ)、今月開催の展示会で Kudan SLAM 技術を用いたソリューションを発表 当社がパートナーシップを組んでいるヌヴォトンテクノロジージャパン株式会社(本社:京都 府長岡京市、代表取締役社長:小山 一弘、旧社名:パナソニックセミコンダクターソリューシ ョンズ株式会社、以下 NTCJ)は、9 月 1 日(水)から 9 月 30 日(木)まで開催される国内最大 級の製造業向けバーチャルイベント「ITmedia Virtual EXPO 2021 秋」にて、NTCJ が開発する TOF センサの活用事例として当社が独自開発している SLAM(※1)技術を用いたソリューション を発表いたします。 当社と NTCJ では、3D センシングソリューションの分野でパートナーシップを組んでおり、当 社の SLAM 技術と NTCJ のセンサをかけ合わせたソリューションを共同開発しておりました。今 回の発表では、NTCJ の「自律移動ロボット向け 3D センシングソリューション」の一環で、NTCJ の TOF センサを用いた地図生成及び自己位置推定を行うソリューションとして発表しています。
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2024年5月2日 会 社 名 代 表 者 住 所 株式会社ガーラ(コード:4777) 代表取締役グループCEO キム ヒョンス 東京都渋谷区神宮前6-12-18 当社連結子会社であるGala Lab Corp.(韓国 ソンナム市 代表理事CEO:キム ヒョンス)が、LG Uplus Corp.(韓国 ソウル市 代表理事:Hwang Hyeon Sik)及び、Megazone Corporation(韓国 ソウル市 代表理事: Jang Jihwang)と共同開発しました、メタバースキャンパスプラットフォーム「UVERSE(ユーバース)」( https://uver se.co.kr/)(以下UVERSE)につきまして、延世大学(韓国ソウル市)にて4月29日にバーチャルキャンパスとして オープンしましたので下記の通りお知らせいたします。 記 UVERSEは、2022年11月に淑明女子大学を皮切りに、今回の延世大学のバーチャルキャンパスを含む、合計8大 学のメタバースキャンパスをオープンしました。また、来月には韓国唯一の大学専用メタバースプラットフォームと して、9番目の東亜大学のメタバースキャンパスのオープンが予定されています。 UVERSEは、延世大学が推進しているVCP(Virtual Campus Program)のメタバースプラットフォームであり、UVE RSEが提供する講堂、オンライン授業、個別相談、スタディウィズミー、展示場、コミュニティ機能に、延世大学の 学習管理システムであるLearnus(ラーナス)を効果的に統合し、より活用性の高い教育プラットフォームに発展さ せました。 非対面教育の効果を高めるため、在学生は授業参加機能を基本とし、教授とのチャット、履修状況、お知らせ、ス ケジュールの確認、ゲームクエスト形式のカリキュラムロードマップ、アバターおよびマイルームの装飾、延世大グ ッズの購入など、学生の動機付けと集中力・学業達成度向上に役立つ詳細な機能を追加しました。 授業はもちろん、現実と同様のキャンパスライフを満喫できるよう、実際のキャンパスの主要ランドマークを3Dモデ リングし、臨場感のあるバーチャルキャンパスを実装し、さまざまな楽しい要素を追加しました。 YouTubeにアップロードされました動画(https://www.youtube.com/watch?v=sESYkJVzuG4)にて、より詳細な情 報をご覧いただけます。 延世大学のバーチャルキャンパスでは、オープンを記念して4月29日から5月31日まで、さまざまなオンラインおよ びオフラインイベントが開催されます。 メタバースキャンパスプラットフォーム「UVERSE(ユーバース)」 延世大学(韓国)サービス提供開始についてのお知らせ 延世大学 延世大学(https://www.yonsei.ac.kr/)は、1885年に設立された大韓民国のプロテス タント系の私立大学であり、韓国最高の私立大学として認められています。 2023年 Q S世界大学評価73位およびQSアジア大学評価私立大学1位(総合順位12位)。2023年THE 世界大学評価78位およびアジア私立大学1位、学問分野別世界大学順位では最多分野の 国内1位(4分野)。2022中央日報の韓国大学評価私立大学1位(総合順位2位)の大学 です。 Learnus (ラーナス) Learnus(ラーナス)(https://www.learnus.org/)は、2021年にオープンした延世大 学のオンライン教育プラットフォームであり、その前身は在学生のみが利用できた延 世サイバー教育コミュニティYSCEC(Yonsei Creative Education Community;ワイセ ク)です。2021年9月6日に外部に開放され、有料および無料の授業コンテンツを提供 しており、国内の高等教育機関で初めてのオープン型オンライン教育プラットフォー ムとして特徴づけられています。 以上 株式会社ガーラ 《お問い合わせ先》 Email:ir@gal
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Insider Paper @TheInsiderPaper JUST IN - Walmart plans to close all of its health care clinics. The US retailer also announced it will end virtual care services. — CNN - ウォルマートは、すべてのヘルスケアクリニックを閉鎖する予定です。この米国の小売業者は、バーチャルケアサービスを終了することも発表しました。 — CNN 午後9:58 · 2024年4月30日
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まだそこはわからないんじゃないかな。 メタバースを初めて知ったときのニュースでの紹介は「リモートで打ち合わせができる」という話だったので全く需要がないと思ったけど カバーではvirtualの世界をハイクオリティなCG技術を持ってコンサート等のLIVE配信をするというものには魅力を感じている。 ただ間違いなくホロアースでいきなり100点目指すのはリスクがあり過ぎるので30点でもいいので少しでも早くスモールスタートするべきとは思う。
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なるw amiza city project @amiza_city Virtual GINZA CITY, Broad Casting 自己紹介を翻訳 2023年4月からTwitterを利用しています 本物がどうか不明
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MUSIC VERSE @clan_vtuber \\ MUSIC VERSE Fes. // 📢6/9(日)パシフィコ横浜にて開催決定✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 番組1周年の感謝を込めて #MUSICVERSEFes を開催します🎉 特設サイトで情報を公開中! それぞれチェックをお願いします👀 🚩特設サイト https://musicversefes2024.clan-ntv.com 🎟️チケット情報 【会場チケット】ローソンチケット https://l-tike.com/musicversefes/ 【配信チケット】SPWN https://v-clan.spwn.jp/events/24060918-musicversefes ※各種チケット販売は公式HPをご確認ください。 💡出演者 #大空スバル(@oozorasubaru) =LOVE #野口衣織(@noguchi_iori) #古坂大魔王(@kosaka_daimaou) #ヰ世界情緒(@isekaijoucho) #花譜(@virtual_kaf) #理芽(@RIM_virtual) #因幡はねる(@Haneru_Inaba) #いろはにほへっとあやふぶみ #大神ミオ(@ookamimio) #白上フブキ(@shirakamifubuki) #百鬼あやめ(@nakiriayame)
業界挙げて厳しくなってきたよう…
2024/05/13 22:00
業界挙げて厳しくなってきたようで今後もきっちりと強制スパチャ取り立てしていただきたい。。 「次世代Virtual eSportsプロジェクト・ぶいすぽっ!を運営する株式会社バーチャルエンターテイメントが5月13日、所属タレントへの誹謗中傷を繰り返していた人物(以下、当該人物)を特定し、示談金238万6490円を回収したと発表した。 当該人物は所属タレントに対する誹謗中傷、プライバシー侵害を含む記事を多数掲載していたが、投稿記事は全て削除されており、将来も投稿しないことで合意している。 なお、バーチャルエンターテイメントは2023年10月にも誹謗中傷を行った人物を特定し、示談金116万円を回収したことを発表している。」