検索結果
-
NSXのユーザーイヤやったやろな アルミボディだから接触したら廃車や
-
4.三菱UFJ信託銀行が取引声明を発表した時点は、投資家を市場から追い出すためだけのタイミングであった。実際には、2010年の円は現在の1倍であり、平均購入コストを換算すると、ETF価格換算で国内銀価格は全く上昇していない。さらに、売却した銀で得た差益は、管理費用をすでに上回っている。 したがって、理論価格なるものは存在しない。フェラーリの車の理論価格は、ホンダのNSXの理論価格と同じである。 5. 円には上昇する余地がなく、日経平均株価も下落する余地がない。上場企業は自社の株式を担保にしており、20%以上下落すると追証が発生する。また、日経平均株価が1%下落すると、JPIFは2兆円下落する。資産倍増計画は段階的なものであり、円150-300円程度に過ぎない。 しかし、製造業を捨てて金融業に舵を切ったものの、主導的な技術力を持たないため、短期的な変動を受け入れざるを得ない。 真の社会は実質的な購買力に戻らざるを得ず、市場は上下動を問わず、その時々の価格に適応する必要がある。
-
2024年4月16日 データセクションは朝の寄り付きストップ高3140円の張りつけで市場を終えた……… 終わったその日、ホルダーは何を考えていたんだろう…… もしかして5000円行くかも?… いや…… 10000円も狙えるだろうか? 掲示板の人たちも強気な人ばかりで15000とか20000なんて数字も踊っている。 今でも十分益出てるけど、もっと儲かるはずだ!…… フフ……ニヤリ… 3月のピクセルや住石、売れるネットの上昇も覚えてる… へへ… 爆益出したら、きっちり天井で利確してやるんだ…ニヤリ 合言葉は……『ガチホ!』 今売るなんてもったいない! ココで買わずいつ買うんだ?… 時価総額が500億?… 高い?… 何言ってんだ?…失笑 リスクを取らず利益を出そうなんて間抜けな投資家が取る行動じゃないか! フフフ… 明日寄ったら更に信用で買おうか? きっと5000円円は行くはず… そう…寝て待とうかな… 5000円超えて利確したら何を買おうか?… LEXUSかな?…いや…ランドクルーザーかな?GTRもいいな… GTRを2台買って並べようか… 待てよ? NSXなんてどうだろう… へへ…ニヤリ 夢は膨らむばかりだよ! 嗚呼〜…… ワクワクドキドキが止まらない… そう… ここは絶対にまだ上がる❗️ だってそうだろ? あのMicrosoftが4400億も日本へ投資するって発表してるじゃないか❗️…… データセクションだって 何年も時間とお金、労力を費し ここまで来たんだ… 明日、押し目が来たら信用で絶対拾ってやる…へへ ゴールデンウィーク前に爆益出して何処行こうかな… 嗚呼〜 今、自分は大相場の中にいる… ニヤニヤが止まらない… へへ……って こんな感じだろうか? 株は恐ろしい… 人を妄想させ… 思い込みを増幅させる。 そう…現実は違った… 『あの時…売っていれば・・・ いろいろなものが買えたし、大切な人にいいものをプレゼントもできた… 美味しい焼き肉を何回食べれただろうか… 嗚呼〜〜〜 自分はなんて愚かな取り引きをしてしまったんだ……』と 今のガチホルダーの心情は いかに…
-
ワイは ニッポンの自動車 アキュラNSXと言う スーパースポーツカーを 持っとるが こんなクルマを ニッポン人が 今週末5000万円で 買うらしい
-
この上げは何があったのでしょう?! 電源開発という存在を教えてくれたNSX乗りの電源開発出身元上司に感謝感謝…
-
R34 GT Rで国内流通 2000万〜4000万、25年ルールに入ったばかりのアメリカでは 5000万〜7000万辺りかな。 旧型NSX、LFA、2000GTは1億超える。NSX最終タイプSも販売解禁されれば近い線いくと思う。 まさか大昔のセンチュリーが海外で人気が出るとは思わなんだ。
-
2028年以降、トヨタからハイスペックEVが発売され、日産からR36GT-Rがシステム馬力1000越えで登場し、ミツビシからランエボ11が発表、それに続いてスバルがWRX stiを発表し、ホンダも次期NSXを示唆、マツダは待望のアイコニックSPを発売 こんな感じで徐々に日本も電動化していくんだろう 何にしても時期尚早だよここは 寝て待てない奴は退艦したほうがいい そもそも、いま買い煽ってる奴らは6500円超えたころに消えてるよ
-
GTのNSX乗ったけん 椅子低すぎてダッシュボードに目線やったな 犬かよって低さ 床に座椅子置いた感じやった
Re:お金なくて中古のMR2しか買え…
2024/04/24 00:40
NSX車高が低過ぎて正面衝突したら相手が車の上走り過ぎたって逸話が有る