検索結果
-
おいおい生産台数100万台にも及ばないミラージュ作れ この手の集まりがここの投稿欄 作らせて、更に会社を窮地に追い詰める、どれだけランエボやパジェロが 今の時代にはずれているか、この手のファンが今の時代に御用済み ススキの事業戦略、見習いなさいな いすゞも嘗てピアッツァなんておしゃれなスポーツタイプを作っていが 今はトラックメーカーの雄 ところが、MMCとどのつまり日産の下請けよ!
-
可哀そうなのが、一瞬夢を見たMMC 2日連続上昇だが僅か8円の上昇で歓喜の雄叫び、今日10円上がっても いつもの行って来いで涙目のマイナス圏 500円見えてきた~と叫んで滑っている
-
ポジションの方向が分らんけど 意外とリスキー大好き見たいに見える これって非日常を楽しんでいるのか? 散歩の途中でMMCを覗くと、買い方投稿者は過呼吸状態で 自身の位置が分からずホールド銘柄の応援、又は愛が強すぎて罵りに終始 オイラ自身、投稿することで自身を整理できて再生 他人様に迷惑かけてるって、そんな事知ったこっちゃない オイラは人格者では無い 評価はお任せ、全て受け入れまっせ!!
-
subaruはトヨタからTHSを貰う。 MMCは日産からe-Powerを何時貰えるのかな? ここしばらくはHEVの天下だよ。 「次世代e-BOXERはトヨタ側のハイブリッドシステムとなるTHSをスバル側の水平対向エンジンと組み合わせとなり、北米ですでに発表されている新型フォレスターに加え、現行型クロストレックにも組み合わせられることを正式にアナウンスした。 新型フォレスターについてはガソリン車とe-BOXER車の両方を日本だけじゃなく、米国のSIA(スバルオブインディアナオートモーティブインク)でも生産することを表明。」
-
ブルームバーグでは日銀は7月or10月に政策金利を追加利上げに踏み切る可能性 が有ると示唆、ただしその前に国債買い入れを減らす バンガード、PIMCOも0.25×3回を予想している こんな低レベルな内容をMMCに投稿しても ミラージュ、ランエボ、パジェロを作れば三菱復活となる
-
その通り。日産傘下に入ったのが不幸の始まり。 ゴーンにいいようにむしり取られ、その上日本市場が赤字に苦しんでいるのに日産は何もしてくれない。 トヨタはスバル、マツダにOEM供給している。 マツダは近々トヨタのTHSを導入してHEVを発売するとの情報もある。 主力工場の岡崎は豊田、刈谷に近く協業にしろ受託にしろ有利である。 更に両社ともASEANに強く部品調達、運送等で協力しコストダウンが出来る。 トヨタは傘下に入れても自主性を大切にしてくれるのでMMCの築き上げたイメージが損なわれることはない。
-
> 説明できないんだね。 > > 先々期と比べて伸びているのは軽すなわちデリカミニ > 赤字の要因として考えられるのは > > ①広告宣伝費増 > ②巨額の販売奨励金≒ディーラーへの値引き販売 > ③円安による生産コストの増 > ④物流費増 > > 万年赤字の国内市場の抜本的見直しをしない限りMMCの将来は? このところ、幾度となく言うてきた。 菱車の販社バックヤードには、小さな車が所狭しと並んでいる。 例え小さくても、売れることが重要だと www
-
説明できないんだね。 先々期と比べて伸びているのは軽すなわちデリカミニ 赤字の要因として考えられるのは ①広告宣伝費増 ②巨額の販売奨励金≒ディーラーへの値引き販売 ③円安による生産コストの増 ④物流費増 万年赤字の国内市場の抜本的見直しをしない限りMMCの将来は?
-
加藤の三菱自動車にスリーダイヤはおこがましい MMCにもどせ
報われそうな気配やな MMC…
2024/05/16 08:25
報われそうな気配やな MMCへ行って講義してきなさい