検索結果
-
JR東海の優待より魅力的と思いしたが、預貯金で差がつくのかな? 使用期間の縛りもあるようですし こんな時に🐸先生がいれば、ぺたぺた情報貼ってくれるはずなのにフゥ~(๑¯❥¯๑)🚬
-
JR東海の試算。 リニア中央新幹線は品川から名古屋まで40分で1万1480円、 大阪まで67分で1万5720円 川勝のおかげでもう少し上がると思う。
-
かれこれ3年以上保有してるワイが言うのも何だが、、JR東海を買おうと思う時点で全員亞舗なんだろうなw
-
JR東海の株を買ったりして
-
こんにちは🐉✌️ 4月9日の貸借倍率は0.52% 良好 維持しております。(大和証券 ) 株式会社JR東海リテイリング・プラス 今回の日本初の鉄道ホームでの無人店舗出店についてと今後の展開 出店の経緯🌟🍌 鉄道をご利用される多くの皆さまにお買い物を楽しんでいただける環境を実現したいというTOUCH TO GO及び グレープストーンの想いと、新幹線ホーム上での対面型無人店舗の先駆けとなりお客様へ利便性を提供したいというJR東海リテイリング・プラスの想いが一致したことから、東京駅新幹線ホーム上に東京のお土産として愛されている「東京ばな奈」の専門店を無人決済のトライアル店舗として出店する運びとなりました。 今回の店舗に期待していること・今後の展開について🌟🍌 出張やご旅行等で新幹線をご利用のお客様にスムーズにお買い求めいただけるメリットを十分に感じていただき、美味しいお菓子と初めての購買体験をお土産としてお持ち帰りいただきたいと思っております。 日本初の鉄道ホーム上での対面型無人店舗となりますので、今後の展開についてはお客様のご利用状況を見つつ検討してまいります。
-
東海道新幹線の収支係数42は、配当金増額の参考資料になる。 京成系北総鉄道は、地元市議が単年度の収支係数がJR東海並みであることを発見。 有利子負債が巨額だとは言え、運賃値下げをさせられたんだぞ!
-
フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」のコメンテーターとしても知られる生物学者で早稲田大学名誉教授の池田清彦氏が8日までにXを更新。JR東海が建設を進めるリニア中央新幹線について私見を述べた。池田氏は「東海道新幹線はビジネス路線以外に観光路線として内外の人に人気だけど、トンネルばかりのリニアモーターカーは同列には論じられないのだよ」と言及。 「景色がほとんど見られない列車には観光客は一度乗ったらもう乗らないよ」と指摘し、「建設費を回収することはほぼ不可能だと思う」と推測した。リニア中央新幹線をめぐっては、静岡工区の着工に反対してきた静岡県の川勝平太知事が辞意を表明したことで建設工事が動きだす可能性が出てきた。しかし池田氏は4日の投稿で「リニアモーターカーは開業できるかどうか?2034年以降に開業できたとしても赤字必至だと思う。リニアを構想した時と10年後では産業構造が全く変わってしまうので、リニアは無用の長物になると思う。その時になって、川勝は先見の明があったという話になるかもね」とつづっていた。(日刊スポーツ) リニアは現代のコンコルドとなる運命か。
-
いまで時価総額1兆3000億だから、天井では5倍の6~7兆もあったのかw 異常すぎるw セクター違うから一概に比較できないが、JR東海や住友商事でも4兆そこらやで
タイリク信奉者立憲川負平太、オ…
2024/04/10 07:04
タイリク信奉者立憲川負平太、オ寒、静岡県民にやられたJR東海と日本。 単なる移動手段以上に日本の技術、国益を損ねた大罪だな。新幹線は静岡素通り願います。 Sは買わん。D車を買う。トヨタは資本引き上げろ