検索結果
-
電線不足で配当利回り良いので期待してるのに、なぜ下がる🤔 うちの会社はフジクラのIVが入らないのでオーナンバ使ってるよ
-
また一歩、 着実に歩を進めたな。 ブレずに投稿!着実謙信! https://youtu.be/P6aDiqbPCdk?si=iv7ncBpOI9AHS-SQ
-
あくまで個人的見解のため、断言するものではありませんが、Azureはクラウドサービスです。従って、マイクロソフトのクラウドプラットフォーム上でFRONTEOのサービスが動かせる"だけ"と考えます。私はホルダーではありませんが、会社のリリースをご覧になられた方が良いかと思います。また、ITの進化スピードは目覚ましいので、この会社のサービスが本当に未来永劫安泰なのかも投資される方は裏付けをとり、かつ株主総会等で経営陣に会社の現実的な展望を伺われたほうが良いかと思います。ステージIVでしたかね?を実現するために、勘違いでなければ、あえて営業力強化のため利益確保の見通しを延期したような発言をされていたかと思われますが、そちらの進捗についても最高経営責任者であれば本来語れるはずです。若いベンチャーではなく、創業してからそこそこの歴史があるので、もはや言い訳できない段階に来てる会社であると思います。
-
はいわかりました、ありがとうございます😊 SNAPさんは上げ保ってくれてるけどやはりER後のIV Crushで今現在85%s程しかプラスになってないです😑
-
-
両建て外しは難しい 欲と恐怖でボロボロになって 結果 損失が膨らむよ https://www.youtube.com/watch?embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Fshigotowaku2.com%2F&source_ve_path=MTY0OTksMjg2NjQsMTY0NTAz&feature=emb_share&v=9iV67LY8nbo
-
SNAPなんて事前に怪しい動きがちろほらあったでしょ🤭 でもIVで取られるからsyntheticででも本当は今30%上げてるうちに全利確したいけどオプションなのでAHにクローズ出来ない😭😭😭 こんな上げ明日の朝まで持たないでしょ
-
先月の記事抜粋です👇️ ※2024.03.08※ ゴールが見えてきた第一世代機体 耐空証明や型式認証のコンサルティングを手掛けるSMG Consulting社のSergio Cecutta氏(Partner)は2024年を俯瞰して2つの流れがあると指摘する。 ひとつはトップ・グループ(第一世代機体群)が実証飛行を重ねて型式取得が見えてきたこと。もうひとつは、セカンド・グループ(第二世代機体群)がフル・スケール・モデルによる技術デモンストレーション期へと入り、活動を活発化させていることだ。 第一世代は、Joby社のJAS4-1、Archer社のMidnight、Volocopter社のVolocity、Beta社のALIA-CX300ivと言った機体で、2025年頃までに型式証明の取得を表明している Joby JAS4-1は長年、無操縦者モードで試験飛行を続けてきたが、23年10月からはパイロットによるテスト飛行を開始し、24年2月に型式証明における推進システムの審査を終了した。既にストラクチャー、メカニカル、エレクトリカル・システムの審査を済ませ、全審査過程の80%以上を終了している。 同社は事業化への動きも活発化させている。23年9月18日、Joby社はオハイオ州Dayton市に製造工場(140エーカー、約566平方km)を建設すると発表した。既にトヨタ社の協力を得ながらカリフォルニア州Marina Municipal 空港に最初のパイロット工場を置いて製造技術を磨いてきたが、本格生産工場は、近代航空機の父「ライト兄弟ゆかりの地」を選んだ。 工場はDayton International 空港に隣接し、年間500機の生産を目指し、雇用効果は最大2000名と予想されている。また、24年2月には航空機整備事業免許(Part 145)も取得した。 そのほかJoby社は23年11月にNew York市で初のデモ飛行をおこなっている。同市は既存ヘリポートの電化プランを発表しており、デルタ航空およびAtlantic Aviation社(大手空港管理事業者)と提携してNew York市での事業展開を準備している。マンハッタンからJFK(John F. Kennedy International Airport)空港まではクルマで1時間だが、空飛ぶクルマを使えば7分で済む。既に、ヘリコプターによる送迎サービスが盛んで、大きな潜在需要がある。 第一世代は2025年に型式証明取得を相次いで発表するだろう。ただ、それですぐに商業運航ができるわけではない。その後、空港利用に欠かせないEIS(環境影響評価書)の準備や本工場での製造事業者認可作業などに追われる。とはいえ、すべてが順調に進めば25年中には数社が商業運航に到達しそうだ。
-
その代わり直ぐにクローズしないとIV Crushで上げてもプレミアム持ってかれますので俊敏に動かなければいけませんけど😉
●TPOXXの場合のアニマルル…
2024/05/03 13:56
●TPOXXの場合のアニマルルールでの承認スケジュール 2017年12月8日:承認申請 2018年2月:FDAから最終措置日の目標日は2018年8月8日と通知 2018年5月1日:FDA諮問委員会が可決 2018年7月13日:FDAが承認 2018年9月10日:BARDAと契約 2018年11月1日:バウチャー売却 ※承認申請からバウチャー売却までの目安は約1年 ●TPOXX承認により得たもの ・バウチャー(8,000万ドルで売却) ・FDAはTPOXXの7年間の有効期限を承認 ・BARDAとの複数年契約 契約は最大6億2,900万ドルと評価され、5年間の履行基準期間と、最大10年間の総契約履行期間で構成。 この契約には、基準期間の活動と一連のオプションが含まれており、天然痘の抗ウイルス治療薬170万コースの備蓄を維持するように設計。 契約では、基準期間の活動は約5,200万ドルと評価され、以下が含まれる。 TPOXXのIV製剤(IV TPOXX)の開発活動。 TPOXX(経口TPOXX)の経口製剤の限られた数のコース(約35,700コース)を約1,100万ドル相当で戦略的国家備蓄(SNS)に納入。 IV TPOXXの製造に使用される原薬の配送、およびそのような原薬を使用してIV TPOXXの最終製剤の20,000コースを製造し、そのような活動は7日間(14バイアル)コースで合計800万ドルの価値。 総額約5億7,700万ドルのオプション(すべてのオプションが完全に行使された場合)の契約は、主にBARDAの独自の裁量で行使可能なオプションで構成。 契約内のオプションには、次のものが含まれる。 合計で約1,452,300コースを経口で調達する一連のオプションであり、そのようなオプションの合計額は最大約4億5,000万ドル。 合計で最大192,000コースの原薬と最終医薬品の製造の組み合わせで最大約7,700万ドルの累積総額を持つオプション。あるいは、合計で最大192,000相当のコースのバルク原薬を調達し、将来的にIV TPOXXの最終製剤の製造に使用でき、そのような代替薬の価値は最大約3,100万ドル。 IV TPOXXの製造に使用されるバルク原薬またはIV TPOXXの最終医薬品(オプション総額約600万ドル)のベンダー管理保管のための一連のオプション。 経口TPOXXおよびIV TPOXXの市販後活動に最大約4,400万ドルの資金を累積的に提供するための個別のオプション。 ●FDAの優先審査バウチャープログラムについて 重大な脅威に関する医療対策(MCM)優先審査バウチャープログラムでMCM申請が承認されると、FDAは次の条件に優先審査バウチャー(PRV)を授与。 MCM PRV の対象は、国土安全保障省が重大な脅威と判断する生物、化学、放射性物質、または核物質による危害(またはそのような物質に対して使用されるMCMによって引き起こされる危害)を防止または治療するための使用を目的としている。 化学に含まれるもの ・アセチルコリンエステラーゼ阻害神経剤 ・塩素 ・シアン化物塩 – 水素、カリウム、シアン化ナトリウム ・医薬品ベースの薬剤(オピオイドを含む) ・ホスゲン ・ベシカント ※塩素ガスがこの契約の5分の1としても約1億ドル+バウチャー約1億ドル。その使い道の予想はMS(MN-116)と喘息急性発作(MN-221)のP3を開始し、来年には出るかもしれないP2の結果によってはGBM(MN-116)、覚醒剤(MN-116)、NAFLD(MN-001)もP3開始。