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大型の店舗はこういうの多そう、、、 私ヒマなので警備しようかしら。 https://www.fnn.jp/articles/-/691324
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1960年代のベトナム戦争でも、コロンビア大学でデモが始まり、それが全米各地に広がったため、当時のジョンソン大統領が退陣に追い込まれたことがある。 同じようにバイデン大統領に対する支持がこれで低迷すると、11月の大統領選が心配だ。 こういったものが、今後の大統領選にどう影響してくるのかも注目だ。 (FNN 「イット!」 5月1日放送より) 歴史は繰り返す。
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「テスラの自動運転技術、米国人の62%が懸念 大規模リコール後」 自動運転ラボ-2024年2月14日 https://jidounten-lab.com/u_45507 アメリカ人2,000人を対象に2024年1月に実施され、「最近のリコールを踏まえて、テスラの自動運転技術の安全性と信頼性を信頼できますか?」と質問が投げかけられた。 「まったく信頼できない」と「あまり信頼できない」を合計すると62%となり、多くのアメリカ人がテスラの自動運転技術に懸念を示していることになる。 33%:まったく信頼できない 29%:あまり信頼できないが 25%:やや信頼できる 13%:とても信頼できる 「米GM系無人タクシー、事故で運行停止 市民の4割「でも人より安全」」 2023年11月1日 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00466/103000016/ 米カリフォルニア州の車両管理局(DMV)はクルーズに対し、同州内でのサービス停止命令を発表した。 「自動運転タクシーに強まる逆風、GMが傘下のクルーズへの支出を大幅削減へ」2023年11月30日 https://wired.jp/article/cruise-gm-spending-accident/ 「自動運転車の事故、Waymoが62件で最多 米当局が公表」 レベル2ADASではテスラが首位👈重要というか当然 自動運転ラボ -2022年6月20日 https://jidounten-lab.com/u_35918 「Google系「自動運転タクシー」が襲撃され炎上 相次ぐトラブルで反対運動も起きる中…米・サンフランシスコ」 2024年2月13日 https://www.fnn.jp/articles/-/656836 【結論】 ルミナー・テクノロジーズの脚を引っ張るのは、 テスラ を筆頭に 「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 されたWaymoとCruiseである。ここに、 「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 簡単 と 「自動運転レベル3が認可」👈世界で2機種! は全く次元の異なる「認可」だ!!
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万博は“向かい風”では? 「全然ない」と強気の維新・馬場代表 「立憲と組んでもロクなことない」 今後、自公過半数割れならどう動く? 4/30(火) 14:50配信 関西テレビ 2023年の統一地方選では大躍進を見せた維新だが、最近は伸び悩んでいる。FNN世論調査を見ると、維新の政党支持率は同年6月に9.3%を記録するも、2024年3月には半分足らずの4.4%まで下落した。4月にはやや回復して5.0%となっている。 伸び悩みの原因は、維新が推し進めてきた「大阪・関西万博」にあると言われている。維新は次期衆院選の目標として、「野党第一党」「与党過半数割れ」を掲げるが…将来への戦略を聞いた。 ―Q.万博で向かい風になっているのは、代表も感じているんですか? 【馬場代表】「全然ないね。我が党の支持率って、国政とか統一地方選挙とか、大型選挙があってグーッと上がっていくんだよね。選挙が終わって3カ月、半年経つと、ヒューッと支持率が下がっていく」 ―Q.ものすごく力を入れてきた万博が、ものすごい批判を浴びた。内心『ちょっとやばいな』とは思いませんでしたか? 【馬場代表】「全然ないな。必ず盛り上がるから。(1970年大阪万博の)当時の新聞見たら、『万博は無用じゃないか』『太陽の塔なんか要らんやないか』とか、今出していただいてる論調とほんま似通ってる。夏ぐらいになると、各パビリオンのコンテンツが発表されだすから、風向きも変わってくる。必ずグーッと評価が上がっていく。間違いないと思うからね」 ・・・・ 都合の悪い現実から逃げとるだけや 事実は事実として認めんと、太平洋戦争末期と同じになるで
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「テスラの自動運転技術、米国人の62%が懸念 大規模リコール後」 自動運転ラボ-2024年2月14日 https://jidounten-lab.com/u_45507 アメリカ人2,000人を対象に2024年1月に実施され、「最近のリコールを踏まえて、テスラの自動運転技術の安全性と信頼性を信頼できますか?」と質問が投げかけられた。 「まったく信頼できない」と「あまり信頼できない」を合計すると62%となり、多くのアメリカ人がテスラの自動運転技術に懸念を示していることになる。 33%:まったく信頼できない 29%:あまり信頼できないが 25%:やや信頼できる 13%:とても信頼できる 「米GM系無人タクシー、事故で運行停止 市民の4割「でも人より安全」」 2023年11月1日 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00466/103000016/ 米カリフォルニア州の車両管理局(DMV)はクルーズに対し、同州内でのサービス停止命令を発表した。 「自動運転タクシーに強まる逆風、GMが傘下のクルーズへの支出を大幅削減へ」2023年11月30日 https://wired.jp/article/cruise-gm-spending-accident/ 「自動運転車の事故、Waymoが62件で最多 米当局が公表」 レベル2ADASではテスラが首位👈重要というか当然 自動運転ラボ -2022年6月20日 https://jidounten-lab.com/u_35918 「Google系「自動運転タクシー」が襲撃され炎上 相次ぐトラブルで反対運動も起きる中…米・サンフランシスコ」 2024年2月13日 https://www.fnn.jp/articles/-/656836 【結論】 ルミナー・テクノロジーズの脚を引っ張るのは、 テスラ を筆頭に 「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 されたWaymoとCruiseである。ここに、 「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 簡単 と 「自動運転レベル3が認可」👈世界で2機種! は全く次元の異なる「認可」だ!!
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FNNプライムオンラインの動画なんだ! コチラも円安容認とも思える動画だ。 利上げしなかったことには理解を示すが、いつまで国債の買い入れをしてお金をばらまくのか?何故、買い続ける必要があるのか?また、物価安定をさせるのが日銀の仕事だろう!輸出業者は儲かっても、95%を占める中小零細はどうなってもいいのか?また、輸出業者でも資材を買い入れてから輸出するのだろう。また、支えているいるのが中小零細企業だろう。コストカットされて苦しんでるのが中小零細だ!給与上げろとか言う前に物価安定させることを考えろ!! 中小零細が生き残るためには、サラリーマンのリストラだ!! それでも、光熱費などでクビ回らないのに円安を容認するような会見については何も触れられていない。 さて、コチラが言ってることが間違っているのか判断してくれ!!!!!
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FNNプライムオンライン 「金がなければ逃げられない」犯罪組織の斡旋でアメリカへ…“中間層が中心”急増する中国からの不法移民 2024年4月20日 土曜 午後5:00 https://www.fnn.jp/articles/-/688420 アメリカの国境にメキシコから殺到する不法入国者達。特筆すべきは中国からの不法移民が急増している実態だ。現場で何が起きているのか。実際に不法入国した中国人を国境で直撃すると、斡旋を生業とする組織の存在が判明した。 その渡航費用も高額で、利用者は貧困層ではなく、中間層が中心という実態も見えてきた。アメリカ国内では、中国人不法移民によるスパイを疑うような事件も起きていて、中国政府が不法移民を利用した組織的な諜報活動を実施しているとの疑念も広がっている。 急増する中国の不法移民にスパイへの懸念も 南部国境からの中国人の不法移民は、2023年10月から2024年3月までの半年間で2万4000人超となり、2021年度から50倍以上、2022年度から比べても10倍超と急増し、すでに前年を半年で上回った。 この事件の詳細はまだ明らかになっていないが、スパイ事案とも見られていて、ホワイトハウスのジャンピエール報道官は記者会見で、「この事件を私たちは非常に深刻に受け止めている」とコメントしている。 アメリカメディアは近年100人以上の中国人が観光客などを装って、基地やその他の機密施設に侵入していて、スパイ行為に関連したものだったとのアメリカ政府関係者の証言も報じている。 →何だかこれ、甘すぎるよね。わざと中国人工作員を米に入国させてるの?って疑いたくなる(-_-;)
「テスラの自動運転技術、米国人…
2024/05/02 11:38
「テスラの自動運転技術、米国人の62%が懸念 大規模リコール後」 自動運転ラボ-2024年2月14日 https://jidounten-lab.com/u_45507 アメリカ人2,000人を対象に2024年1月に実施され、「最近のリコールを踏まえて、テスラの自動運転技術の安全性と信頼性を信頼できますか?」と質問が投げかけられた。 「まったく信頼できない」と「あまり信頼できない」を合計すると62%となり、多くのアメリカ人がテスラの自動運転技術に懸念を示していることになる。 33%:まったく信頼できない 29%:あまり信頼できないが 25%:やや信頼できる 13%:とても信頼できる 「米GM系無人タクシー、事故で運行停止 市民の4割「でも人より安全」」 2023年11月1日 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00466/103000016/ 米カリフォルニア州の車両管理局(DMV)はクルーズに対し、同州内でのサービス停止命令を発表した。 「自動運転タクシーに強まる逆風、GMが傘下のクルーズへの支出を大幅削減へ」2023年11月30日 https://wired.jp/article/cruise-gm-spending-accident/ 「自動運転車の事故、Waymoが62件で最多 米当局が公表」 レベル2ADASではテスラが首位👈重要というか当然 自動運転ラボ -2022年6月20日 https://jidounten-lab.com/u_35918 「Google系「自動運転タクシー」が襲撃され炎上 相次ぐトラブルで反対運動も起きる中…米・サンフランシスコ」 2024年2月13日 https://www.fnn.jp/articles/-/656836 【結論】 ルミナー・テクノロジーズの脚を引っ張るのは、 テスラ を筆頭に 「自動運転レベル4の「試運転」を認可」👈重要 されたWaymoとCruiseである。ここに、 「自動運転レベル4の「試運転」を認可」👈重要 簡単 と 「自動運転レベル3を認可」👈世界で2機種! は全く次元の異なる「認可」だ!!