検索結果
-
「不合理で厳しい」ノルマが背景、不正疑い43件 島津製作所子会社「故障タイマー」問題で調査委が指摘 2023年2月11日 20時09分 東京新聞 島津製作所(京都市)子会社の島津メディカルシステムズ(大阪市)が熊本県内の医療機関に納入したエックス線装置を巡り、故障を偽装して部品を有償で交換していた問題で、島津製作所は10日、弁護士らによる外部調査委員会の報告書を公表した。2019年までの11年間に熊本、宮崎、鹿児島、長崎4県の41医療機関で計43件の不正やその可能性があると認定。営業所長ら7人を嫌疑濃厚とし、動機として不合理で厳しい業績目標の達成が求められていたことを挙げた。 島津故障偽装問題 島津メディカルシステムズ熊本営業所の社員が公立病院で医療用装置の定期点検をした2017年、「エックス線管球」と呼ばれる主要部品にタイマーを設置。1カ月余りでエックス線が出なくなり、部品交換費としてメディカル社が約228万円を受け取っていた。島津製作所は昨年9月、16〜18年に5件の不正があったと発表し、外部調査委員会を設置した。装置は体内を動画で透視でき、胃や腸のバリウム検査や内視鏡手術などに使われている。 ◆外部調査委が「組織上の問題」と指摘 島津製作所は報告書をホームページで公表。メディカル社の三浦嘉章社長を減給10%(1カ月)とし、窪田秀和常務取締役・技術本部長の常務を解職、技術本部長を解任する処分を決めた。不正行為に関係した社員は社内規定で厳正に対処するとした。 不正は、エックス線装置にタイマーを設置して1カ月余りでエックス線が出ないようにした上で、部品を交換して費用を受け取る方法で行われており、本紙が昨年8月に報じた。 報告書は、社内調査で不正を認定した熊本の5件と、不正の可能性がある38件を合わせ、41医療機関の計43件を不正や補償相当と認定。新たに判明した38件の売上額は計約8315万円とした。病院名は非公表。 不正の動機として、各営業所に厳しい業績目標が割り当てられたことや、不正をした社員がこうしたプレッシャーにさらされていたことを指摘した。「社員が金銭的な利益を個人的に得るわけではない」として、組織上の問題を挙げた。
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 することで テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実を逃避した身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
ホラッチョ電力 【2024年度版】 島根原発2号機再稼働、12月に延期 2024/04/30 【2023年度版】 島根原発2号機、再稼働へ 来年8月に、中国電力 2023年9月11日 掲載 【2023年度版】 中国電、島根原発2号機の工事完了を延期 来年5月へ 2023/6/26 05:00 【2022年度版】 島根原発2号機、工事完了時期を延期 中国電「23年度の早期に」 2022/10/28 19:22有料記事 【2021年度版】 島根原発2号機の事故対策工事完了が1年延期 中国電「2022年度内」 2021年10月1日 19時32分
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
-
「不合理で厳しい」ノルマが背景、不正疑い43件 島津製作所子会社「故障タイマー」問題で調査委が指摘 2023年2月11日 20時09分 東京新聞 島津製作所(京都市)子会社の島津メディカルシステムズ(大阪市)が熊本県内の医療機関に納入したエックス線装置を巡り、故障を偽装して部品を有償で交換していた問題で、島津製作所は10日、弁護士らによる外部調査委員会の報告書を公表した。2019年までの11年間に熊本、宮崎、鹿児島、長崎4県の41医療機関で計43件の不正やその可能性があると認定。営業所長ら7人を嫌疑濃厚とし、動機として不合理で厳しい業績目標の達成が求められていたことを挙げた。 島津故障偽装問題 島津メディカルシステムズ熊本営業所の社員が公立病院で医療用装置の定期点検をした2017年、「エックス線管球」と呼ばれる主要部品にタイマーを設置。1カ月余りでエックス線が出なくなり、部品交換費としてメディカル社が約228万円を受け取っていた。島津製作所は昨年9月、16〜18年に5件の不正があったと発表し、外部調査委員会を設置した。装置は体内を動画で透視でき、胃や腸のバリウム検査や内視鏡手術などに使われている。 ◆外部調査委が「組織上の問題」と指摘 島津製作所は報告書をホームページで公表。メディカル社の三浦嘉章社長を減給10%(1カ月)とし、窪田秀和常務取締役・技術本部長の常務を解職、技術本部長を解任する処分を決めた。不正行為に関係した社員は社内規定で厳正に対処するとした。 不正は、エックス線装置にタイマーを設置して1カ月余りでエックス線が出ないようにした上で、部品を交換して費用を受け取る方法で行われており、本紙が昨年8月に報じた。 報告書は、社内調査で不正を認定した熊本の5件と、不正の可能性がある38件を合わせ、41医療機関の計43件を不正や補償相当と認定。新たに判明した38件の売上額は計約8315万円とした。病院名は非公表。 不正の動機として、各営業所に厳しい業績目標が割り当てられたことや、不正をした社員がこうしたプレッシャーにさらされていたことを指摘した。「社員が金銭的な利益を個人的に得るわけではない」として、組織上の問題を挙げた。
-
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
山陰のサクラダファミリア 【…
2024/05/18 14:26
山陰のサクラダファミリア 【2021年秋】 島根原発2号機の事故対策工事完了が1年延期 中国電「2022年度内」 2021年10月1日 19時32分 【2022年秋】 島根原発2号機、工事完了時期を延期 中国電「23年度の早期に」 2022/10/28 19:22有料記事 【2023年初夏】 中国電、島根原発2号機の工事完了を延期 来年5月へ 2023/6/26 05:00 【2023年秋】 島根原発2号機、再稼働へ 来年8月に、中国電力 2023年9月11日 掲載 【2024年春】 島根原発2号機の再稼働、12月に延期…安全対策工事に遅れ 2024/04/30