検索結果
-
透明感のあるお家だと よく好評頂いてるスタイルです〜
-
朝、指値してまして ほぼ本日の底値で頂きました。 御馳走さまで御座いました。 最近、不安をあおるような投稿も見ますけど 繰り返しますが今は鬼の買い増し期間と わたくし自身は判断しております。 一年後、二年後、三年後くらいには良い結果になるつもりで 心を鬼にして、辛抱して、コツコツ枚数を頂きます。 見当違いの結果になったとしても そう大怪我にならない範囲ですが。 今の含み損は、翻って将来の利益になるはずです。😭
-
めちゃくちゃ面白いすね、株!!! まさに心理と時間軸を操作した参加型劇場、演劇的思考の場。シナリオ通りに進む↑↓ですね。 株始めて2週間のど素人で勉強中ですが、先週売れるネットで同じ経験して16日に住石乗り換えて昨日S高利確頂きました🙏🏻 仕手株のシナリオ、この土日で徹底研究考察して昨日が過熱感の中でリスク低く大きく利益取れる安全日なのは分かりました(PTSは更に取れたけどまだよく分からないのでザラ場で終了)。 予想通り押し目が来てるので雰囲気見ながら数日間レンジ広めのスイングで再イン検討です。 また多少は上がるのでまだ諦めるには早いですよ!
-
個人的にIR様から頂いた解答では有りますが個人株主様に会社の真意が伝われだ有益と考え、こちらに貼り付け共有したいと思います。 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 また、弊社株価の件でご心配をお掛けしております。 ご存知のように株価は株式市場で決まりますが、短期的には様々な変動要因に左右されるため直近の動きをどう捉えるべきか難しい点はありますが、長期的には企業価値が反映されるものと考えます。 そのため、弊社の企業価値の最大化、すなわち、継続して業績を向上させると同時に、弊社の経営状況を的確に株式市場に伝達するようにIR活動を行っていくことが重要と考えております。 他の多くの業界同様に、ここ数年の航空業界はコロナ禍の影響が大きく、弊社もまた正常化の過程にあります。 過去数年の間、コロナ禍でお客様がいなくなったターミナルを維持するために資金流出が続く中、少しでもダメージの軽減を図るべく、コスト削減を続けてまいりました。 わずか2年前までそのような状況の中、弊社は2025年度までの中期経営計画を発表しました。その中で、2025年度にはコロナ禍から回復するという想定の下、最終年度にはコロナ前を超える収益拡大を目標に掲げ、サステナビリティを戦略推進の中核とし、空港事業の成長、再成長土台の確立、収益基盤の拡大、経営基盤の強化により、企業価値向上に取り組んでおります。 一方で、出入国制限の緩和以降、訪日外国人旅客の増加が続き、弊社業績は急速に回復してきております。特に、昨年度は、急激に増加する旅客への対応に終始し、人員不足もあり様々な面でお客様に不都合・ご不便をお掛けしたと認識しており、その解消に取り組んでまいりました。 中期経営計画の想定より早い旅客回復に対応するために、様々な施策を前倒しで行っており、今年度は、旅客対応も大体落ち着いてくる一方、将来を見据えた投資・修繕を行ってまいります。そのための費用増加であり、一旦の減益となりますが、来期はさらなる旅客増加とそれに伴う利益増加を予想しております。 また、弊社は、株主の皆様に対する利益還元を重要課題の一つとして位置づけており、より一層積極的な姿勢で経営に取り組み、業績の向上に努め、羽田空港の機能拡張に合わせた旅客ターミナルビル施設更新工事等の大規模投資等を考慮し、内部留保を確保すると同時に、安定した配当を継続して実施することを基本としております。加えて、業績に応じて積極的に利益還元を行うため、中期経営計画の目標指標として配当性向30%以上を掲げております。 現在は、上記方針に従い、株主様への配当を行いながら、コロナ禍で傷んだ財務を立て直すために自己資本比率40%台を目指しているところとなります。将来的に、配当性向を引き上げる、あるいは自社株買いを行うか否かは、次期中期経営計画での検討課題になろうかと思います。 弊社は、個人株主の比率が低く、今後、増やしていく必要がありますが、一朝一夕に増加することは現実的ではないので、情報発信を地道に行い、様々なニュース媒体で取り上げられることで、露出を増やし知名度向上につなげていきたいと考えております。 現時点では、投資単位の引き下げ、株主優待の変更や、個人投資家向け見学会等の予定はありませんが、今後、どのような方策が有効か検討していきたいと思います。 また、今株主総会に付議いたします役員報酬制度につきましては、経営のかじ取りにあたる役員が、株主の皆様と同じ目線で、中長期的な企業価値向上を目指していくことを意図して設計しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。 最後になりますが、今後とも弊社を末永く見守っていただけますようお願い申し上げます。
-
今日も帰って 美味しお茶頂けます ありがとうございますm(__)m
-
ゆめッちゃん🌼 「ことば」でのやり取りだけで意思疎通するのはとても難しいですね いろいろ有りましたけど あれがなければ、ゆめちゃんともお会いする事が出来なかったですし 良しとします 来て下さって本当に有難うございます🧚 こちらの方々は、お人柄の良い方ばかりです 投資方法・銘柄はそれぞれ違いますけど、いつも参考にさせて 頂いています 御覧の様に、まだまだ未熟ですけど💦これからもご一緒できたらと 思っています 宜しくッ😊
-
ソシオネクストの将来性にぶれる事なく投資する。 確信と勇気を頂けました。ありがとうございます。
-
1億円あってもなにかしらの人の役に立つ仕事はしていたいかな、じゃなきゃ自分の存在価値が分からなくなって頂き女子に貢いだりしちゃいそうだもん俺。
-
過去に質問を送った郵船や商船三井の解答がこの程度だったから、今回頂いた解答は熱意感じました。 郵船IRへのメール返信 現在2023年度から開始する新中期経営計画を策定中であり、より具体的な投資計画・利益計画と合わせて、 連結配当性向の引き上げ/自社株買い/自己資本に対する年間配当額比率であるDOEなど、 中長期的な視点で何が最適な還元策となるかしっかり議論した上でお示しさせていただく予定です。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 商船三IRよりメール返信 平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 また、弊社IRウェブサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。 当社におきましても来春発表を予定しております中期経営計画を現在策定中であり、 頂いたご意見も踏まえ、様々な可能性について検討して参ります。
こんばんは!日々楽しそうに…
2024/05/21 20:56
こんばんは!日々楽しそうに頑張ってらっしゃいますね 師匠なので「お気に入り」にさせて頂いてました*^^* 昨晩もBSでレーザー執行役員が紹介されてましたしココも今後楽しみな銘柄ですね 昨日先輩からお仕事のお誘いありデイトレが厳しくなりそうです 昨年は特に励まして頂き救われました お元気で日本経済を盛り上げてください Good luck on your investment! 感謝を込めて。。。