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只の電池交換 可哀想に…
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私、今iPhone14なんですが、8から変えました😹 途中、ある安い電池交換屋さん(ちょっと怪しげ?笑)で電池交換しましたけど。これが結構イケたんです、なので長く使えて。(^^;; 顔認証って、サクッと楽ちんで感動しました😹 また、あの電池交換屋さんで交換したらiPhone20までいけるかな笑
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電池交換に200万 かかるものはかかる しょうがない でも保証はつけてるし 高頻度で起こるわけじゃない 公共福祉? 脱二酸化炭素が人類への公共福祉です 買うのをためらっている層は とにかく充電問題でしょう
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今回の誇大広告騒ぎの真偽はともかくとして、テスラは一般消費者相手に商売をする世界で自分達はどういう存在であるべきかをよく考えなければならない。 電池交換に200万円、壊れた自動車をディーラーに持って来い、不完全な自動運転オプションに150万円、これはダメ。だから今こういう状況になっている。その点既存メーカーの勝ち。 マスクの頭の中には、優れた製品を世に送り出すことしか存在しない。それは間違い。優れた製品を送り出して、如何に多くの人に便益を提供するかの視点がないと企業としての存続が危ぶまれる。これがテスラの唯一最大の欠陥。 FSDの開発。それはそれでいい。おそらく完成するだろう。しかしながら、公共の福祉という概念のない企業は社会的で浮いた存在であり、テスラそのものが欠陥品となりかねない。
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金持ちは電池交換なんてしないんだよ。買い替えするさ。心配ご無用。
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これから出る車種はよくわかりませんね。 AUTONOMY DAYでは低価格モデルは24年~25年にかけて出す。これが装備を落としたモデルなのか、新型車両なのか?24年という言葉を持ち出している時点で、装備を簡潔にした車両しかないと思います。 あと、ロボタクシー。AUTONOMY DAYではこの話が出た時に、モデル3、Sと言っていましたが、文章の繋がりがよくわからないものの、おそらくモデル3、Sベースと見ています。ただし、ロボタクシー用車両は、100万マイル走破を目標に掲げ、タイヤ、電池の開発を行っているということでした。そして電池については50万マイル~300万マイルという言い方をしていて、50万~ということは途中で電池交換することも想定しているかもしれません。 以上までの対応とすると、生産ラインの大幅な変更は不要ですが、かねてからマスクは「新型モデルの生産方式が大きく変わる」、ということも言っており、いずれ新型モデルが出るんだろうな~というふうに見込んでいます。やはり、今の車種体系は中国、アメリカ向けの体系であり、ヨーロッパ、アジア、インドの狭い道を考えると、リッターカークラスは必須と思います。
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Apple製ならサポートが切れてても AppleStoreに持ち込んで部品在庫があれば 12,000円で新品と交換してくれるな 一応 電池交換 という事になっているが
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今どき 電動歯ブラシでも だいたい何時間動くか分かるし 電池切れる前に警告音が出るけど? それくらいのこと 出来ないもんかね? あるいは AIを使っても 電池交換のタイミングなんて いつ切れるか分からないなんて 幼稚なスペックしか出来ないもんかね?
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作業しながらでも 電池交換出来ます 24時間働けます
537 私は投機投資の本物…
2024/05/15 13:26
537 私は投機投資の本物のプロ中のプロで今年で57年相場しておるぞ。 相場とは基本として宇宙の法則で上下動する・・で昨年からの相場は岸田基地街命令で嫌々市場に介入された東証・財界・株屋・日経与太新聞・経済誌・TV・む能アナリスト&ストラディスト・・無理やり上げさせた・・景気回復などしておらず・事実9割の民が景気回復だと何処の話だ?皆怒り心頭だろ。さてEVをどうしてテスラ・ベンツ・他と縮小ないしは退出方向であろうか・・所詮✖が意味する・例えばマンションの車の大半がEVなら充電どうする・・喧嘩になろう順番から・更に寒さに✖ 下取りお断りだわ電池交換と保有価値見込めず鉄屑・他方でォらの992は今でも2年経過でも買値より高額で即日売れるぞよ。さて別に空売り専業ではない・買いから何でも致すが現下の株価は売りであるため空売りで儲ける・ホンダ以外にも10数銘柄全部空売り中。持続銘柄も買いもゼロ。目先36000を割る。